Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ストラップポーチを追加しま~す☆TOP作品 ≫ ストラップポーチを追加しま~す☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストラップポーチを追加しま~す☆

自分的に大好評のストラップポーチ。
とりあえず3つほど追加します。

20160204_004.jpg

まずはお気に入りの花柄パンダ。

20160204_005.jpg

裏面はレッドの8号帆布です。
ストラップもレッドの革を使いました。

20160204_006.jpg

内布はブラックドットね
レッド×ブラックの組み合わせが大好きです

次はオレンジ~~~。

20160205_001.jpg

先日、こちらのオレンジちょうちょでグラニーバッグを作りました。
ちょっとザラッとした質感のラミネートがいいんです。

20160205_002.jpg

裏面はオレンジの8号帆布。
オレンジちょうちょと相性ピッタリ
持ち手はキャメルの革を使いました。

20160205_006.jpg

内布は思い切ってオレンジフラワー。
しつこいぐらいのオレンジです(笑)
ちょうちょとフラワーって柄の相性もいいでしょ

ラストはレッドアリスです。

20160205_003.jpg

大人っぽい仕上がりになりましたよ~。

20160205_004.jpg

裏面はシンプルにキナリの8号帆布。
アクセントのオレンジチャームでカラーを出してます。

20160205_005.jpg

内布はイエローベースのフラワー柄。
アリス×花小道をイメージした感じ~。
ちょっと肉厚でサラッとした生地です。
持ち手はレッドの革を使っています。

こちらの3つをネットショップに追加します。
↓↓見にきてね~~ん
Shop.jpg

「使い勝手がいいよ」と嬉しいお言葉をいただきました
私もそう思います(笑)

*****

私は作家さんを2名ほど委託で請け負っています。
プラバン作家のKameco Qualityさんと、
ニット作家のスタークロッシェさんです。
私が責任者である限り、お二方の商品は
しっかり売り込まなくてはいけません。
例え自分の商品の売り込みが後回しになったとしても・・・です。
ただし責任者のプライドとして、お二方よりも自分の売上が
下回ってはいけません。
自分の売上も取れないヤツに商品を預けたくないでしょう?
 安心してください。今のところ大丈夫です(笑)

私がKameco Qualityさんを引き受けた時、売り込む自信がありました。
もともと売れていたのですが、アピール次第でもっと伸ばす自信がありました。
色々と試した結果、実際に売上が伸びていったのです。

・・・って話しを次回の記事にしよっかな~
お楽しみに(笑)


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
ちなみにスタークロッシェさんはこれから育つよ
ニットの時期は外れちゃうけど大丈夫。
私自身もがんばらないと~~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
