Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク×ブラックアリスのグラニーバッグが完成です☆TOP作品 ≫ ピンク×ブラックアリスのグラニーバッグが完成です☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク×ブラックアリスのグラニーバッグが完成です☆

昨日はごちゃごちゃとハンドメイドうんぬんを語ったので
今日は完成したバッグのお披露目で~す

20160207_001.jpg

ピンク×ブラックアリスをグラニーバッグにしました。
片面はモノトーンな感じでキリッとクールに。

20160207_002.jpg

もう片面は全面をアリスにしてみました。
どちらを前にしてもかっこいい~

20160207_005.jpg

サイドのマチはブラックの8号帆布。
ハリがあるので自立します。
ワンポイントにピンクの革を使いました。
ふと思いついて「2」のチャームを付けてみたりして

何よりもテンションが上がったのは内布です。

20160207_004.jpg

ブラックドットにしようと決めていたのですが
ポケットが決まらない・・・
思いきってピンクにしようと決めたものの、合わせてみると
な~んかボケた感じ・・・
そこでブラウンのリボンテープを合わせてみると
これが相性ピッタリ~~~
まるでスイーツのような色あわせ。アポロ?アポロっぽい?
バッグを開けたくなるような内布になりました~。

20160207_006.jpg

マグネットホックは革タグにしました。
ピンクの革タグに小さめのマグネットホックを付けています。
開けたままでも邪魔にならないよう、細めの革タグにしています。

20160207_007.jpg

マチがたっぷりなのでお荷物多めでも大丈夫。
しっかり肩に掛けて使ってほしいな

作ってる途中までは「ちょっと子供っぽい柄かなぁ」と思っていたけど
内布を合わせたら、思った以上にスパイシー
アリス好きならぜひ!!とイチオシのバッグになりました。

こちらはネットショップに追加します。
↓↓同じ柄の革持ち手グラニーも販売中~
Shop.jpg


実はアリス柄を新柄含めていくつか仕入れました。
これがめっちゃクールなの~
グラニーバッグにしようかと思っています。
私らしいスパイシーなグラニーバッグにしますよ。
お楽しみに


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
最近はちょっとバッグ製作熱が上がってきています。
このまま持続しますように~のポチで応援を~~~
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
編集
おひさしぶりです(^^)1月27日地下歩イベントにてお隣でしたChaton.keiです♪その節は楽しく過ごさせて頂きありがとうございました~(*´ω`*)

そしてそして、blogを拝見して勉強させて頂いてます!!

27日にご相談したトートバッグ、試作もしてみました~(真ん中にホックを付ける)いい感じにできました♪ありがとうございます(^^)


またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしてます☆
2016年02月09日(Tue) 15:47
Re: こんにちは♪
編集
Chaton.keiサマ☆

コメントありがとうございます~~~。
顔出すのが遅れてごめんなさいね。
先日はこちらこそ・・・余計なお世話的な感じですみませんでした。
試作のバッグ、ぜひ見てみたいです♪
またイベントでご一緒できたら声かけますね!!
2016年02月10日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
