Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良とイベント告知~TOPその他 ≫ 体調不良とイベント告知~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体調不良とイベント告知~

出稼ぎでヘトヘトなんだと思っていたら
とんでもない体調不良でした。
かれこれ3日ほど寝込んでおります。
家事もせずに寝込むのは結婚してから初めて。
日々、食事のことを心配しつつも
起き上がれないため、何もできずにグッタリしております。

やっと少し体が動くようになったかなと思って
ちょびっと家事をしたら熱がドーーーーーン!
それに合わせて腹痛がぁぁぁぁ
高熱に苦しみ、腹痛に悶えながら見た夢は

血尿が出たので病院に行きたいです

・・・と、上司に報告する夢でした
ちなみに血尿は出ておりません。

さて、困ったのは息子ちゃんのおにぎりです。
私がおにぎりを用意しなければ、息子ちゃんはバイト先で
お昼ご飯を食べることができません。
ただし、私は全く起き上がることができません。
病である事をLINEで伝え、ここ数日間の事をやりとりしました。

私「悪いけど、よろしく頼むね」
息子ちゃん「うん。わかったよ。」

結局、ダンナ様が手配してくれることになり
私は安心してLINEを閉じました。
するとすぐに息子ちゃんからLINEが。

あ、お大事に。

思わず吹き出してしまいましたが、
かーちゃんに「お大事に」と言える歳になったんだなぁと・・・

もう少し出稼ぎをお休みしますが
回復しておりますので、ご心配なく~。

※私の病状を知っている方へ・・・
大人の事情により、コメント欄での開示を控えていただきますようお願いします


*****

捨てる神あれば、拾う神ありというお話で・・・
3月のイベントに参加決定しました

hand19.jpg

hand to heart vol.19
◆日時 2016年3月31日(木) 11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

開催50回記念というおめでたい回に参加させていただくことができ
自分でもビックリです。
参加倍率も高く、どんだけ運がよかったんだ~~とウルウル
開催50回記念として、スペシャル企画を開催するみたいですよ。
LINEやツイッターとの連動企画みたいなので、登録してみてね。

 【イベント情報配信用 LINE@】
 hand to heartをはじめとするイベント募集や、イベント情報の配信を行っております
 http://line.me/ti/p/%40xqc3543h  (QRコード)
 ID @xqc3543h クリエイティブマーケット

今回ももちろんKameco Qualityさん、スタークロッシェさんの
ステキ商品をお持ちします。
まだ打ち合わせをしていないのですが、
Kameco Qualityさんは完全新作のお披露目、
スタークロッシェさんはベビーニットをメインにニット小物を。
スタークロッシェさんは1月のイベントとはガラッと商品を変えますので
絶対に見にきてほしいです。

ちなみにOrange Peelは、バッグを少なめにして
新作含めたポーチをドーンと持って行こうと思っています。
春バッグもいいな~と思ったんだけど、春ポーチにしよっかな
イベントについては、また後日改めてたっぷりお話します。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
3日間もブログをお休みしたのに、ランキングは上位をキープしたままで
本当に感謝しています。
製作開始は体力的にまだちょっと厳しいけど、
早く回復して新作バッグをお披露目できるよう頑張ります!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
