Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 療養中の出来事TOPその他 ≫ 療養中の出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

療養中の出来事

体調不良継続中ですが、回復傾向です。
そろそろ体力を付けていかないと
社会復帰が困難になります。

しばらく家事ができなかったため
食事は全てダンナ様がコンビ二で用意してくれました。
私は全く食べられなかったので、ほとんど飲み物で過ごしました。

ここ数日間で我が家に起きた出来事をご紹介します。

~ダンナ様編~
仕事が終わってLINEを送ったダンナ様。
「何か買ってくるかい?」と優しいお言葉。
自分に必要なものはある程度買っておいたけど
「アイスとポテチが食べたい」とお返事。

買ってきてくれたポテチは、
梅味、柚子こしょう味・・・なぜかかっぱえびせん1袋。

普通のが食べたかった( ノД`)

買ってきてくれたアイスは、
ガリガリ君シュークリーム味。

だから普通のが食べたかった・゚・(つД`)・゚・

更に買ってきてあったスーパーカップの
アーモンドチョコのアイスクリーム2個。

ダンナ様と息子ちゃんに食べられた・゚・(つД`)・゚・

ちなみにどれも私の口に入っていません・・・


~息子ちゃん編~
夕食の支度が出来ないため、ずいぶん不便をさせたと思います。
コンビニ弁当が続いても文句一つ言いませんでした。
「簡単に済ませてしまってゴメンネ」と言えば
「全然~♪」と受け流す、なんて器の大きい子でしょう。
父親ゆずりです。
 私のアイスやプリンを完食するのも父親ゆずりです・・・

昨日はもう少しいいお弁当にしようと思い、
お弁当屋さんに注文することにしました。
注文する頃、息子ちゃんはバイトの疲れでグッタリと寝ていました。
起こした時の機嫌は悪くないのですが、なんせ起きない。
でも勝手にメニューを決めたらかわいそうだなーと思って
起こしてみました。

私「ねぇ、今日の夕食はお弁当を注文するんだけどさー」
息子ちゃん「・・・・・・
私「聞こえてる~?」
息子ちゃん「・・・・・・ん~~~」
私「○○のお弁当を注文するんだけど、食べたいものある?」

息子ちゃん「カツ丼!!!!!!!」

まるで今まで起きてたかのような、それはそれははっきりした声で
私にカツ丼と伝えました。
その勢いで続けて「明日はバイト?」と聞いてみると
息子ちゃん「・・・・・・

よっぽどカツ丼が食べたかったのでしょう。
20時ぐらいに食べるからねと伝えると、ちゃんと20時に起きてました(笑)

滅多においしい料理を作らないけど、それでも温かいご飯が食べたかったんだねぇ・・・
以後、病には気をつけます


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
製作もそろそろ開始かな。
製作以外にもやりたい事があって、色々妄想中。
そのためには私の大切な仲間2人と打ち合わせが必要なのだー!
早く体力戻れーーー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
