Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ Kameco Quality、スタークロッシェの2月新作です☆TOPショップ関連 ≫ Kameco Quality、スタークロッシェの2月新作です☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kameco Quality、スタークロッシェの2月新作です☆

毎月楽しみにしているKameco Qualityさんとスタークロッシェさんの
新作納品
しかも納品前にインスタでチラ見せしてくるから
実際に手に取るのが楽しみで仕方ない

今日はお二方の新作をたっぷりご紹介~~~。

まずはKameco Qualityさん。

20160220_004.jpg

あじさいのブローチが2点です。
レジンを使わないマット仕上げ。
黒いカーディガンに映えるデザインです。
微妙にデザインが違いますよ。手書きですからね。

20160220_005.jpg

今回の完全新作はねこ
ブローチになっています。
Kameco Qualityさんが描くねこは真顔!
思わずこっちを向かせたくなるようなツンデレな真顔!
大人女子にはたまりません。

20160220_006.jpg

丸くなっても真顔!
このシュールさがたまらないのです。

この他、ショップでSOLD OUTになっていた
鹿のブローチ、季節のピンバッジ~春~、アザラシの親子ブローチを
追加しています。

すでにネットショップに追加済み~
↓↓見にきてね~
Shop.jpg

Kameco Qualityさんのインスタはコチラ

*****

お次はスタークロッシェさん。
今回は私の自信作!・・・私が作ったわけじゃないけど

20160220_008.jpg

ベビーニットを追加しました
まずはベリーピンクのコットンを使ったキャップとシューズのセット。
ウサギさんの耳を付けて、シューズにも尻尾が付いているんです。
これを身につけた赤ちゃんを見てみたーーーい。

コットンなのでサラサラでやわらかく、赤ちゃんのお肌にも優しい肌触り。
季節を問わずに使えるのも嬉しいですよね。

20160220_007.jpg

もう一種類。
こちらはココアブラウンを使ったベビーニットです。
キャップにはおサルさんの耳が付いてるんですよ。
こちらもコットンで仕上げています。

20160220_009.jpg

やわらかいナチュラルカラーのコットンで仕上げたベビーニットは
キャップとシューズにミトンをプラス
指のないミトンなので、スポッとはめられます。
お洋服を選ばないカラーなので使いやすいですよね。

スタークロッシェさんは、今後ベビーニットを増やしていく予定です。
出産祝いを贈る予定のある方はぜひご検討下さいね!

またイベントにもベビーニットをお持ちします。
更にイベントで大人気のニット小物(アクリルたわし等)も
イベント限定で販売するので楽しみにしていて下さいね。

↓↓こちらもネットショップに追加済み~
Shop.jpg

スタークロッシェさんのインスタはコチラ

ちなみにベビーギフトを検討中ならコチラもおすすめ!
おむつケーキ屋さん"happyshowergift"
20160220_o.jpg

と~~ってもかわいいおむつケーキがたくさん!
気軽にオーダーできるのも魅力です。

おむつケーキ屋さん"happyshowergift" Webショップ
色んな要望を聞いてくれるし、価格帯も様々だから選びやすいです。
お友達と一緒に購入するなら絶対オススメですよ


そしておむつケーキ屋さん"happyshowergift"さんと
この夏、とってもステキなイベントがあります!
そちらのご案内はまた改めてた~~~っぷりご紹介。
紹介するのも楽しみだし、当日も楽しみ!!
今から妄想しちゃってますが、もう少し先のお話です


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
喘息発症につき、肋骨にヒビが入ってしまいました。
ヒビに関しては特に治療がないので、ただガマンするのみ。
何がつらいって、仰向けに寝た時に自分の全体重を支える肋骨が
ぎゃーーーーーーーって悲鳴をあげること・・・。
ごめんなさい。もう少し痩せてみたいとは思ってますよ。
肋骨のためにもね。治りが遅いはずだわ・・・

Comment

No title
編集
とっても素敵に紹介して頂き、ありがとうございます♥
打ち合わせも楽しみにしていますね♥私も沢山妄想しとくねウフッ♥
2016年02月21日(Sun) 00:36
Re: No title
編集
reikoサマ

やっぱベビーと言えばおむつケーキですからね♪
打ち合わせまで、たっぷり妄想しておいてね~☆
2016年02月21日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
