Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 【モニター】 花菜の選べる乳酸菌 2ヶ月レポTOPモニター ≫ 【モニター】 花菜の選べる乳酸菌 2ヶ月レポ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【モニター】 花菜の選べる乳酸菌 2ヶ月レポ

少々体調不良につき、予約投稿です。

1月からモニターに参加しているコチラ↓↓
花菜の選べる乳酸菌
株式会社花菜ファンサイト参加中

2種類の乳酸菌を半月ずつ交互に摂取することで
同じ乳酸菌に慣れないため効果が続くというもの。

乳酸菌と言えばお通じが悪い方に効果的というイメージですが
私の場合は逆でして・・・どうもお腹が弱い。
お通じを良くするというよりも、腸内環境を整えたいと思って
モニターに参加させていただきました。

飲み続けて約一ヵ月半。
とんでもない体調不良になった時もありましたが
お通じが止まることはなく、またゆるすぎることもなく
なんとな~~く整ってきているのかな?という実感があります。

20151220_009.jpg

というのも、お腹の調子がいつも同じ感じなんです。
ゴロゴロするわけでもなく、張るわけでもなく。
私、実は乳製品がキライです。
調味料としてはOKですが、飲食はNG。
牛乳はダメ、ヨーグルトも好みません。
ブルーチーズは大好きだけど、少量だけ。
どうも乳製品は腸の調子が悪くなるんですよ。
鈍くなるというか、重たくなるというか・・・。

20151220_010.jpg

だけどこのサプリメントは大丈夫でした。
何が違うのかはわからないけどね。

長期モニターなので、効果をきちんと感じられるまで続けられてよかったです。
全て飲み終わったら一旦やめてみて、体調の変化を観察してみます。

お通じに悩んでいる方、腸内環境に興味のある方は
一度サイトを覗いてみて下さいね。
株式会社花菜



ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
しばらく製作をお休みしていました。
また再開しますので、次のバッグを楽しみにしていて下さいね。
実はイベントのお知らせも溜まってるんです
順次、お知らせするのでこちらもお楽しみに

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
