Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせ~hand to heart vol.19~TOPショップ関連 ≫ イベントのお知らせ~hand to heart vol.19~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントのお知らせ~hand to heart vol.19~

今日は直近のイベント参加のお知らせを
Kameco Qualityさんとスタークロッシェさんの画像を
勝手に掲載しながらご紹介します。

hand19.jpg

hand to heart vol.19
◆日時 
2016年3月31日 11:00~19:00 
◆開催場所  
 札幌地下歩行空間北3条交差点広場
 ※札幌駅側の一番大きな会場です

ありがたいことに50回記念のイベントに
参加させていただくことになりました。

Orange Peelの商品は、以前からお伝えしていますが
バッグ少なめ、ポーチ多めでディスプレイします。

20160216_002.jpg

20160221_001.jpg

アリスのバッグは目立つので持って行きますよ

ポーチは今までご紹介したもののバリエーションを増やします。
さらに完全新作デザインのプチバッグのお披露目も予定しています。
ポーチより大きくて、バッグより小さい・・・使い勝手の良いプチバッグです。
楽しみにしていて下さいね。

まだ3月新作は届いていないのですが、
Kameco Qualityさんのインスタから画像拝借~~~

20160226_1.jpg

お名前タグ
お腹の部分にお名前が書けるようマット仕様になっています。
このまま使ってもかわいい~。

20160226_2.jpg

その他にもキーホルダータイプがあります
こちらはお腹じゃないの(ノω`*)ノ

そして「hand to heart vol.19」のテーマは和ごころ。
Kameco Qualityさんにテーマアイテムをお願いしています。
たぶん右下のこけしサマが並ぶと思われます。
こけしのブローチ・・・絶対人気だと思う・・・見た事ないもん。

これ以外にも3月の新作で新しいデザインが来るかな?
楽しみにしていて下さいね~。


さてスタークロッシェさんのインスタからも画像拝借です。

20160226_3.jpg

ベビーシューズ~~~。
イベント用にシューズ単品でお願いしていたのです(ノ∇≦*)
素材にこだわってもらっているので、スタークロッシェさんのベビーニットは
全てコットンでお願いしています。
肌触りが良く、気軽に洗えるのがおすすめ。

ベビーニットの他に、ニット小物もイベントで販売する予定です。
前回飛ぶように売れたアクリルタワシ。
今回も販売できるかしら~とワクワクしています。

3月の後にもイベント参加が控えています。
昨年よりも、ずいぶん参加回数が増えました。
毎回、足を運んでくれる友人に心から感謝します。
 更に爆買いしてくれるので、もうアタマがアガリマセン・・・
期待を裏切らないよう、製作頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
新作製作を控えつつ、今はメッセンジャーバッグを作っています。
こちらの完成も楽しみ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
