Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ パンダのメッセンジャーバッグが完成しました☆TOP作品 ≫ パンダのメッセンジャーバッグが完成しました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンダのメッセンジャーバッグが完成しました☆

やっぱり肋骨にヒビが入っていると
製作ペースが落ちますなぁ~~~。
ヒビで痛く、コルセットで苦しく、咳で頭痛・・・
調子悪ぃ・゚・(つД`)・゚・

ちょっと時間がかかってしまいましたが
メッセンジャーバッグの2つ目が完成しました。

20160228_001.jpg

全体的にホワイトベースで仕上げました。
いつもパンダ柄を使う時はブラックベースだったんですけど
ホワイトはちょっと明るくて、服装を選ばない雰囲気になりました。

20160228_002.jpg

フタ部分のパンダはラミネート生地です。
外ポケットはモノトーンの柄で。こちらはコットン。
大きめポケットを2つに仕切っています。

20160228_004.jpg

マチはたっぷり10cm。
大きめトートバッグと同じぐらい入ります。

20160228_003.jpg

内布はグレーのツイルを使いました。
ツイルはお洋服に使われることが多いのですが
肉厚で光沢があり、バッグの内布に最適だと思います。
荷物を入れても内布がもたつかず、ツルンとしているのがお気に入りです。

内ポケットはシンプルなブラックドットを使いました。
2つ仕切りにしています。

20160228_005.jpg

肩紐はブラックのアクリルテープ。
もしお気に入りの肩紐があれば、テープはハサミで簡単にカットできます。
両手が空くので使い勝手が良く、お荷物もたっぷり入るメッセンジャーバッグ。
後ほどネットショップに追加します。
↓↓アリスバージョンもありますよ
Shop.jpg

結局2月はあまりバッグを追加することができませんでした・・・
3月はイベントに向けてポーチを製作します。
ネットショップにも追加しますので、ぜひ見に来て下さいね。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
息子ちゃんの調理実習が終わったようです。
どうやらキャベツとツナのクリームパスタを作ったみたいです。
ちゃんと写真を撮ってかーちゃんに見せるあたりがかわいいねぇ(笑)
そして自作のエプロンは役目を終えて、玄関にぶん投げてあります・・・
たぶんゴミの日に捨てろってことだと思います・・・ヒドイネー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
