Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ マリメッコとリサラーソンのポーチが完成です☆TOP作品 ≫ マリメッコとリサラーソンのポーチが完成です☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリメッコとリサラーソンのポーチが完成です☆

一気に仕上げました~。
贈り物用のフラットポーチです。

20160305.jpg

超シンプル。
内ポケットもありません。
以前は付けていたんだけど、この大きさだとかえって邪魔で・・・

一目で「マリメッコのポーチ」「リサラーソンのポーチ」ってわかる
この存在感
なのにはぎれ程度の大きさがあれば十分なんです。
全面使いももちろんいいけど、少しのはぎれがあるなら
前ポケットに使うだけでも存在感十分

さっそくラッピングします

*****

今日はさっそく新しく仕入れた布で、新デザインの製作開始
初めて作るパターンはす~っごく時間がかかるんだけど
ここでレシピをバシッと決めておけば、後がとってもラク。

ミニバッグ?プチバッグ?のような微妙なサイズのバッグ。
実は初夏の大きなイベントに向けての製作だったりします
その大きなイベントの告知はもう少しお待ち下さいね。
とりあえず3/31のチカホに来てね♪(/・ω・)/ ♪



ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
骨折したのは7番目の肋骨。
湿布を処方してもらったのですが、これが驚くほどの効果!
あんなに痛かったのに、2日でみるみる良くなりました。
湿布ってただ冷たいだけじゃないんだネー。
そして ヮ(゚д゚)ォ! ってぐらいかぶれました・・・
ま、良くなってるからしばらく湿布はお休みしよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
