Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ マルチポーチを作ってみました☆TOP作品 ≫ マルチポーチを作ってみました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マルチポーチを作ってみました☆

マルチ・・・なんて便利な単語でしょう。
漠然としていて、いくら用途自由と言っても自由すぎます。
そして先日から何の仇ってぐらい、ずっとポーチ製作続き。
納得できるまで作ると思います・・・

20160311_001.jpg

ちょっと平たいデザインにしました。
バニティポーチっぽい感じになりました。ちょっと違うけど・・・

20160311_003.jpg

ガバッと開くのです。
ファスナーは30cmあります。
内布はブラックドットを使ってモノトーンに仕上げました。
大きくファスナーが開くので、おむつポーチにしてもいいし
旅行の着替え入れにしてもいいかも。(お洋服は入らないですよ)

20160311_002.jpg

持ち手は合皮を使いました。
ちょっと短めです。

ポーチのサイズは約13cm×約22cmで、高さは約8cm。
結構たっぷり入りますよ~。

20160311_004.jpg

先日仕入れた黒猫柄のラミネート。
肉厚でポーチやバッグに最適な質感です。
モノトーンは人気なので、こちらの柄も他のポーチ製作に使いたいと思います。

イベントに向けての製作が多く、ネットショップへの追加ができていませんが
とりあえず在庫を増やしてイベントでもネットショップでも販売できるよう
頑張って製作します。

Kameco Qualityさんとスタークロッシェさんの3月新作も
諸事情でちょっと遅れています
 インフルエンザが流行ってるんで・・・そんな事情もありまして・・・
毎回、お二人の納品が楽しみ
今回は春を意識したアイテムが登場するかな~。
イベントにもお持ちするので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

あ、私もまだお披露目していないアイテムがあります。
資材待ちなので、完成したら紹介しまーす。
3月のイベントは小物重視で参加しまーす



ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
来週はちょっと多忙なので、隙間時間で小物をチマチマ。
骨折してるのにねー(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
