Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ クラッチポーチが完成しました☆TOP ≫ クラッチポーチが完成しました☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラッチポーチが完成しました☆

一応計画通りに製作が進んでいます。
来週は多忙のため、製作ペースがガタ落ちします・・・

20160313_002.jpg

まずは黒猫のクラッチポーチです
遠くから見たらネズミみたいです。
モノトーンなのでクールでかっこいいです。

20160313_005.jpg

内布もクールにブラックドット。
大人っぽくて良いですね。

20160313_006.jpg

持つとこんな感じ。
手のひらよりちょっと大きいサイズです。
オフィスでの持ち歩きに便利ですよ。


もう一つはカモフラージュパンダです。

20160313_003.jpg

もうすっかりおなじみになりました(笑)
バッグもポーチも大人気のパンダです
動物園でも目立ちますが、イベントで並べても目立ちます。

20160313_004.jpg

内布はお花畑パンダです。
どんな柄なのかズームしてみましょ。

20160313_001.jpg

パンダがゴロゴロ~。
かーわーいーいー。
ぜひイベントでポーチをシャッと開けてみて下さい。
コイツらがゴロゴロしてます


~イベントのお知らせ~

hand19.jpg

hand to heart vol.19
 ◆2016年3月31日 11:00~19:00
 ◆札幌地下歩行空間北3条交差点広場
 ◆会場内イベント
  ・スタンプラリー
  ・LINEorツイッターフォローの皆様へノベリティプレゼント
  ↓↓フォローするとノベリティがもらえるんだって
 【イベント情報配信用 LINE@】
  http://line.me/ti/p/%40xqc3543h  (QRコード)
 ID @xqc3543h クリエイティブマーケット

Orange Peelは現在必死に増産中
ポーチメインにして、気軽に選んでいただけるラインナップにします。

Kameco Qualityさん、スタークロッシェさんの納品がまだなので
どんなアイテムが並ぶのか全くわからないのですが・・・

20160226_2.jpg

インスタを見ていると、新作がチラホラできているようですよ。

20160226_3.jpg

楽しみですね~
早く納品して下さい(笑)


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
まだまだ増産製作を進めていきますが、
明日は大きなイベントのお知らせをドドーーーンとしちゃいます。
鼻の穴が広がるほど楽しみにしているイベントです。
告知自体が楽しみなほど
明日をお楽しみにね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
