Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 大きなイベントに参加しま~す☆TOPショップ関連 ≫ 大きなイベントに参加しま~す☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きなイベントに参加しま~す☆

お知らせするにはちょっと早いのですが
ぜひ都合を付けて来ていただきたいイベントなので
何度かしつこく告知しようと思いますヾ(・∀・)ノ


てしごと市inつどーむ Vol.4 春
開催日:2016年6月1日(水)
時間:10:00~15:30 入場料・駐車場無料
場所:コミュニティードーム つどーむ
b_teshigotoichi.gif

とっても大きなイベントに参加することができて
まだ先なのにかな~~りワクワクしています。

そしてこのイベントは、とってもステキな作家さんたちと
一緒に出展させていただきます
今日はそのステキな作家さんたちをご紹介しまーす。

まずはこのブログでもおなじみになりました、
おむつケーキ屋さん「Happy shower gift」さん

o0480064113585840941.jpg

もちろんメインはおむつケーキでしょう
お子様向けからママ向けまで、色んなデザインがあるので
贈る方のイメージに合わせて選ぶことができますよ。

o0480036013552632507.jpg

こちらはイチオシのカップケーキ
おむつケーキほど大きくないものがいいわ~って方にオススメ。
ラッピングが超かわいい・・・このセンスがウラヤマシイ・・・

今回掲載したお写真は過去のアイテムです。
イベントにお持ちするアイテムはおむつケーキ屋さん「Happy shower gift」のブログで
確認して下さいね。

続きまして、リメ缶(リメイク缶)、多肉植物をこよな~く愛する
超ハイセンスなステキ作家さん「blanca」さんのご紹介

o0480032013574804184.jpg

超かっこいいリメ缶を作ってます。
クオリティ高すぎて鼻血出そうです。
この中に多肉植物を入れる・・・の?
もったいない(笑)

o0364054713489247982.jpg

クールなリメ缶を作りつつ、
こ~んなかわいいソックスモンキーも作っちゃう方。
インスタでは大人気アイテムで、販売開始してもあっという間に完売。
ただイベントで並ぶかどうかはblancaさん次第~。
イベントが近くなったら、ブログで告知してくれると思います。
ぜひ「blanca」さんのブログをチェックしてみて下さいね。

さらにさらに~。
布小物作家さんもご紹介。
o0480048013539465081.jpg

私の作る布小物とはテイストが違う商品がズラリ。
【 Atelier du cochon .... アトリエ ドゥ コション】さんです。
小さめでお子様向きの雑貨が多いかな。
以前のイベントではベビースタイが恐ろしいほど売れていました。

今回掲載したお写真のアイテムとは違うものがイベントで並ぶかもしれませんが
全体的に優しい柄で作られたアイテムが多いんじゃないかな~。
私みたく攻撃的な柄じゃないのは確かだわ(笑)

イベントでどんなアイテムが並ぶのかは、
おむつケーキ屋さん「Happy shower gift」さんで紹介してくれます。
イベントが近くなったらぜひチェックを


そしてもちろん、Kameco Quality、スタークロッシェも同時出展!
全部で6名の作家が揃います。すごーい。楽しいー。
Orange Peel組は3月、4月とイベントを控えているため
6月のイベントアイテムはまだ煮詰めていません。
Happy shower gift組と打ち合わせしながら、
とっておきのブースにしたいと考えています!!
カイシャ、お休みとって遊びに来てね(笑)



ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
6月のイベントが超楽しみだけど、終わったら上半期が過ぎているのね・・・
ハンドメイドのお仕事で「あっという間」って言えるのは
本当に幸せだわぁ~。まだ3月だけどさ(笑)
スポンサーサイト

Comment

相変わらず
編集
素敵な紹介文と写真使いそして完璧なリンク!と完璧なコメント!
その頭脳うらやましく、読んででこちらが鼻血もんです!!!!
本当にありがとう、他作家さんもこんな素敵な紹介で嬉しいよ〜
このブログに飛ぶようにバンバンリンク貼りますよぉーーー。
2016年03月14日(Mon) 22:46
Re: 相変わらず
編集
reikoサマ

いやいやいや!
私には紹介することしかできません(笑)
ネタがなくなると紹介でごまかします。
打ち合わせも楽しみにしてるよ〜🎶
2016年03月15日(Tue) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
