Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんとしたマスクが完成しました~TOP作品 ≫ ちゃんとしたマスクが完成しました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちゃんとしたマスクが完成しました~

サイズもバッチリ。
ゴムの長さもたぶん大丈夫。
やっと大人用の立体マスクが完成しました。
 前回のはサンプルだったのよ

20160321_001.jpg

お見せしているのは裏面。
お肌に直接触れる面です。
ファンデーションが付いても目立ちにくく
サイドはベージュのダブルガーゼを折り込んでいるので
汚れが目立ちにくいのがポイント。

20160321_002.jpg

表面は地味~なベージュ。
オフィスで使用する時、可愛すぎるとちょっと・・・と言う方にも
薄手なのでお洗濯してもすぐ乾きます。

今回はゴムをベージュにしましたが
裏面に合わせたカラーゴムでもカワイイかも
両面が柄仕様のお子様立体マスクも製作中です。
3/31のイベントにお持ちします。

イベントといえば~~~
今回お持ちするKameco Qualityさんとスタークロッシェさんのアイテムをご紹介。

・・・といいたいのですが、全て撮影する時間がなくて
とり急ぎのお写真でスミマセンなのですが・・・

20160321_004.jpg

Kameco Qualityさんは桜の木、こけし、新柄きのこ画鋲をご紹介。
たくさん納品してくれたのですが、紹介しきれない

あ!画像見つけた~。

20160319_003.jpg

お腹にお名前が書けるキーホルダーもあります。
新入学にいかがですか?

スタークロッシェさんは小物をたくさん納品してくれました。
なのに画像が・・・

20160321_003.jpg

まさかの一つ
 ゴメンナサイ・・・

ベビーシューズは画像のスニーカーデザインがふたつ。
カラーはショコラとベリーです。

この他、前回のイベントで人気だったアクリルタワシやシュシュもあります。
ボヤッとしていない、パッキリしたカラーが揃っています。
まだ値付けしていないので、全部のアイテムを見れてないです・・・
 どんだけ忙しいんだ、オレ・・・

そんな段取り悪くてバタバタな忙しいワタシが参加するステキなイベントを改めてご紹介。

hand19.jpg

hand to heart vol.19
◆日時 2016年3月31日(木) 11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
◆会場内イベント◆
  ・スタンプラリー&ガラポン抽選
  ・LINE&ツイッター&メルマガ登録の方にノベリティプレゼント
   (いずれか1点のご登録)

ぜひぜひ顔だして下さいね~。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
マスクの厚みって難しい・・・
私は薄手の方が圧迫感がなくていいんだけど
外気から守りたいなら、ちょい厚手がいいと思うんだよね。
でも厚手にすると息苦しいし、お洗濯しても乾きにくい・・・
完成はしたけど、まだまだ改良しなくちゃ!と思っています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
