Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろカウプレ企画を考えていますTOPその他 ≫ そろそろカウプレ企画を考えています


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろカウプレ企画を考えています

アクセスカウンターが5,000、10,000でプレゼント企画を
行ってきました。
もうそろそろ15,000になりそうなので
プレゼント企画を考えています。

今回はコチラの生地を使います。

20160327.jpg

もう定番になったカモフラージュパンダのラミネート生地です。
新しいバッグのデザインを思いついたので
試作を兼ねての製作にしたいと思います。
失敗したら・・・既存のデザインで何か作ります

思い描いているデザインはファスナーバッグ。
底付きにしようと思っています。
プレゼント企画のバッグは販売用より小さめで試作するので
プチバッグになるかもしれません。
まだパターンを起こしていないので、これからどうなるのか楽しみ

ただ~~~し!!
なんせ3月は出稼ぎ先でギュウギュウにシフトを入れられていて
あまりにも・・・って箇所は物言いをつけたのですが
私も新人さんなので、業務を覚えるためにも3月は頑張ろうと・・・
3/31のイベントまでノンストップで出稼ぎです。

そんな忙しい私がとっても楽しみにしている3/31のイベント。

hand19.jpg
hand to heart vol.19
◆日時 2016年3月31日(木) 11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
◆会場内イベント◆
  ・スタンプラリー&ガラポン抽選
  ・LINE&ツイッター&メルマガ登録の方にノベリティプレゼント
   (いずれか1点のご登録)

出展ブースの場所が決まりました~。

1458558384.jpg

なんとど真ん中
Orange Peel、Kameco Qualityとありますが
スタークロッシェも一緒ですよ~。

個人的にお買い上げしたい作家さんがいらっしゃるので
合間を見て買いに行きたい・・・
「Amam」さんの手つむぎ糸で編んだシュシュと
「手作り雑貨COCOA-MU」さんの編みぐるみ
「Amam」さんは前回に引き続き、ブースが後ろなので楽しみです。
カラフルな手つむぎ糸、今回はどんなお色が揃ってるのかな~。

私のところは午前中、Kameco Qualityさんが来てくれる予定です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
プレ企画、少しずつになると思いますが
進行状況をチラ見せしていく予定です。
楽しみにしていて下さいね。
そして応募して下さいね~~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
