Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 3/31 hando to heart イベントレポ☆TOPショップ関連 ≫ 3/31 hando to heart イベントレポ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/31 hando to heart イベントレポ☆

無事にイベントが終了しました~~~。
2ヶ月ぶりだったので什器の組み立て方を忘れ
1時間ぐらいムダな格闘をしていました

20160331_001.jpg

午後からディスプレイの配置を変更したのですが
とりあえずこの状態で開店しました。

20160331_004.jpg

予定外でギュウギュウになってしまい
アピールしたかったポーチがちょっと影に
お客様の動向を見ているうちに色々と閃いたので
午後からは配置を変えたところ、手に取る方が多くて一安心。

20160331_003.jpg

スタークロッシェさんのニットはベビーニットをギフトかごに入れてみました。
こちらも午後から配置替えしてます。
ベビーニットはまだまだこれから育てるので、今は色々試しているところ。
アクリルたわしは不動の人気商品です。
アクリルたわしに見えないところがイチオシポイント
特にドレスのアクリルたわしは「ウチの人形に着せるのに合うかしら」と
寄ってくる方が多く、「アクリルたわしなんですよ」と言うと
「ええ~。もったいない」とおっしゃる方が多いです(笑)

20160331_005.jpg

Kameco Qualityさんのディスプレイも直前で予定外のブース変更により
リハーサルと違う陳列にしなくてはいけなくて・・・
ちょっと高さを出せなかったのが残念だったのですが
それでもやっぱり人気です。
イベントでの人気は鹿と豚です。
今回はコスモスのヘアピンも早い段階で完売に。
春だからかな、お花が人気でした。

20160331_007.jpg

私のブースから撮影したものですが、
午前中は多くのお客様が立ち寄られてました。
午後からは全体的にゆったりモード。
私のブースの後ろが手つむぎ糸のAmamさんだったので
久々の再開でおしゃべり満開でした。

3月の気温を甘く見ていたせいで、午後からとんでもない寒さに襲われ
ずっとゾクゾクしていた状態。
翌日、38度の熱を出してしまいました。
幸いインフルエンザではなかったため、薬がよく効いて回復に向かっています。
次回のイベントはちょっと防寒的なものを持って行かないと。

で、さっそく次回のイベントのお知らせです。

htoh20.jpg
hand to heart vol.20
◆日時 2016年4月18日~21日 11:00~19:00 
 ※Orange Peel、Kameco Quality、スタークロッシェの参加は4/19のみ
◆開催場所  札幌地下歩行空間北3条交差点広場

今回のイベントテーマが星、月、太陽、虹等の空にちなんだアイテムか、
青、水色+自然なんです。
昨年大好評だったブルーツイードのバッグを製作しようと思っています!
小さめバッグを製作してみようかな~と思っています。
先日ご紹介したパンダのファスナーバッグみたいなものも考えています。
ポーチも多めに作ったつもりだったけど、実際に並べてみるとまだまだ少ないので
こちらも増やして持っていきます。

4月のイベント、実は友人が来れないとのことですっごく心細いです。
お時間のある方、ぜひ顔出して下さいね~~。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
カウプレ企画、そろそろ応募募集段階ですね。
次の記事で募集開始かな。
応募してねーーー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
