Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 15,000カウンタープレゼント企画~☆TOPその他 ≫ 15,000カウンタープレゼント企画~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

15,000カウンタープレゼント企画~☆

あと少しでアクセスカウンターが15,000になります
いつも見ていただきありがとうございます。

先日もお伝えしましたが、今回のプレゼントはコチラ~。

20160329_001.jpg

カモフラージュパンダのファスナーバッグです。
表生地はラミネート素材です。
こちら、サイズは小さめです。

ファスナー口 約25cm
高さ 約21cm
マチ 約8cm
持ち手(合皮) 約49cm

20160329_003.jpg

内布はお花畑に隠れたパンダちゃん
内ポケットは2つ仕切りです。

サブバッグとして色々使えると思いますよ~。
こちらのバッグにプラス、何かしらのオマケを付けようと思っています。
オマケはシークレットで
たぶんバッグよりも
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なものがオマケになる予感・・・

応募はこの記事のコメントに
「プレ企画応募します」のコメントと、メールアドレスを忘れずにお願いします。
非公開コメントOKです。
でもメールアドレスの記載を忘れると当選しないので気をつけてね
 ちなみに応募コメントにはお返事しないのでご了承下さい。

応募締切は4/9(土)の18時ぐらいまでです。
少しでも多くの応募があれば嬉しいなぁ~~~。
よろしくお願いします!

*****

先日のイベントでこじらせてしまった風邪。
熱は下がったものの、喘息を発症してしまい咳がひどいです。
今、肋骨を骨折すると入院になりかねないので
慎重に咳をしています。そーっとね。

さて、イベント翌日のお話。
私は朝から発熱モード。
息子ちゃんはバイト休み&学校春休みでした。
息子ちゃんも風邪気味だと言っていたので、もしかして発熱したのではと
心配でしたが、せっかくバイトが休みなので起きるまで待っていました。
息子ちゃんが起きたのは12時。私の体温38度。
息子ちゃんに熱を測ってもらうと36度。一安心。

午後から私は安静のため自室へ。
すると息子ちゃんからLINEが。

息子「病院行きな」
私「でもあまり早く行くとインフルの反応が出ない場合もあるし・・・」
息子「どうせ寝てても明日に治るわけじゃないんだし」
私「う~ん。迷ってるんだけどね。買い物もあるしね・・・」
 ↑この時までは夕食を作るつもりでいた

息子「買い物、オレが行こうか?」

(゚△゚;ノ)ノえっ?

息子ちゃん、食料品の買い物なんてしたことないんですよ。
私は男子に台所の買い物をさせたくないタイプなので
手伝いとかも一切頼みません。
台所のことは女子の役目だと思う、古いタイプなのです
もちろん息子ちゃんに買い物を頼むことはしませんでしたが、
まさか「行こうか」という言葉が出るとは思わなくて
なんとも嬉しかったのです。
前回の喘息で肋骨骨折したこともあり、今回は本当に心配してくれました。

いい子だなぁ~、としみじみ嚙みしめて
結局、私は息子ちゃんの勧めで病院へ行くことにしました。
万が一、インフルエンザだったら厄介だったし
喘息が発症すると長引くので。(結局発症したけど)

結果、インフルエンザではなく一安心。
ダンナさんと息子ちゃんにLINEで報告しました。
ただ38度の熱は簡単に下がらず、夕食はスーパーの惣菜に。
すると息子ちゃんからLINEが。

「買い物行くならお菓子買ってきて」

((((;゚Д゚)))))))イヤイヤイヤ・・・
38度の熱あるって言ってるんだけど。
その状態での買い物って、かなーりキツいんだけど。
アンタ、元気なんだからコンビニで買ってこいよ・・・

と、思ったけど買ってきました。
仕方ない。
結局その日、息子ちゃんは自分の部屋でゴロゴロしていた一日でした(笑)

4月から息子ちゃんは無事に進級。
一緒に暮らせるのはあと何年なんだろうと、ふと思います。

好き勝手に散らかした息子ちゃんの部屋を見ていると

あと2年ぐらいでいいな

・・・と、思います。
自立しろ、息子よ。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
プレ企画の応募の際はぜひ↑↑のボタンも
ポチッと押していってね~。

あー、喘息ツライ。
スポンサーサイト

Comment

可愛いー‼
編集
はじめまして。こんにちは🎵
プレゼント企画ぜひ応募させて下さい!
こういうコメントをするのは初めてですが、可愛いパンダにひとめぼれしました‼ 私もこういうのが作れるようになりたいです。
2016年04月04日(Mon) 14:53
プレ企画応募します
編集
先日、パンダのクラッチを購入したので、こちらのバッグが当たるとお揃いになります。
どうか当たりますように!
毎日、更新を楽しみにしております。
2016年04月04日(Mon) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
