Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ プレ企画にポーチも追加しちゃえ☆TOP作品 ≫ プレ企画にポーチも追加しちゃえ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレ企画にポーチも追加しちゃえ☆

プレ企画への応募ありがとうございまーす。
パンダ好きの方はぜひぜひご応募を

で、シークレットでオマケを付ける予定だったのですが
喘息の発作がひどくてなかなか進まず
そこで大変申し訳ないのですが、シークレットではなくオープンで
オマケを追加しちゃいます。

20160406_001.jpg

パンダちゃんのミニポーチを付けます
こちらはラミネートではなくオックス生地で、
パンダ柄も大きめです。
やわらかい仕上がりになりました。

20160406_002.jpg

内布はもちろんお花畑パンダ。
モノトーンと思いきや、まさかの春カラー
ポーチを開けるとパッと明るくなります。

20160406_003.jpg

スマホと比較するとこんな感じ。
サイズは16.5cm×13.5cmです。
小さめなのでリップクリームやハンドクリームを入れるのに
ちょうどよいかもしれないです。

20160329_001.jpg

↑↑コレと一緒にプレゼントするので
ぜひ応募して下さいね~。
締切/は4/9(土)の18時までです。

*****

先日、ダンナさんがスマホケースを変えたいと言ってきました。
どうやら職場の同僚がヘビ皮のスマホケースを使っているらしく
「オレはワニ皮にする!」と言ってきました。
どれだけ分厚いスマホにするつもりでしょう。
探せと言われたので探しましたがフェイクしかありません。

あれこれ探してもなかなか気に入ったものに出会えず
「これは?」と聞いても「安っぽい」と却下。
「オレはいいものが欲しいんだ!」と言うので
「栃木レザーなら国産だし良さそうだけどね」と言うと
「それだな。それを買ってくれ」
商品を全く見ないで決断するところが男らしいです。



こちらのケースに決定しました。
ダンナさんはグリーンを選択。
「アナタのも買いなさい」と、まさかのプレゼント
ずっと「いいな~、いいな~」と言っていたので諦めたのでしょう(笑)
私はワインレッドを選ばせていただきました~。

さらにダンナさんは栃木レザーのお財布も購入。
長く使うんだそうです。

20160406_004.jpg

わーい。
とっても良い色~~~。
でも硬くてつかいにくーい(笑)
使ううちになじむのかしら。
それとも硬いままかしら。
気に入っているので、長く使おうと思います。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
喘息の発作がひどく、睡眠時間がほとんどない状態・・・
寝付くと咳込む・・・の繰り返し
次のイベント製作に焦りを感じつつも、とりあえず安眠したいです。
ということで、安眠グッズを購入しました。
次回の記事でレポしましょう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
