Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ企画の当選発表です☆TOPその他 ≫ カウプレ企画の当選発表です☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウプレ企画の当選発表です☆

大変お待たせしました。
いい訳させて下さい。

喘息がつらいのーΣ(´Д`*)

おかげさまで回復傾向です。
やっと睡眠時間が4時間ぐらいになりました。
あと一息です。

さて、先日応募していたカウプレ企画。
3名サマのご応募がありました。
お初の方もいらっしゃってありがたい限りです。
ニヤニヤしながらコメント拝見しました(・Д・)ノ

今回のプレゼントはコチラ。
00420160410_.jpg

ラミネート生地のパンダミニバッグ&オックス生地のポーチです。


00120160410_.jpg

それでは、付箋に書いて~

00220160410_.jpg

折ったらお手製のマリメッコボックスにポイッ。
カシャカシャと混ぜて、目を閉じて一つ選ぶっ!


00320160410_.jpg

さくらサマ、おめでとーございます
後ほどメールを送りますので、確認をお願いしますね~。

次回はアクセスカウンター20,000です。
次回こそ、ちょっと豪華にしたいなぁ~と思っていますが
忘れてしまう可能性もあるので、近くなったらどなたか
「そろそろ20,000ですね。今回は豪華なんですよね?」と
コメントを入れて下さい。

*****

今月参加のイベントのお知らせです。

htoh20.jpg
hand to heart vol.20
◆日時 2016年4月18日~21日 11:00~19:00 
  Orange Peelの参加は4/19(火)のみです
◆開催場所 札幌地下歩行空間北3条交差点広場

image_201604101037448df.jpg

ブースが確定しました。
柱の影になるので見つけにくいかも。

前回とは違ったアイテムを持って行くので
ぜひぜひ顔出して下さいね。
詳細は近日中にお伝えします。
Kameco Qualityさんが・・・またまたステキなモノを
作ってしまったようですよ
そしてスタークロッシェさんはベビーニットに新カラー追加
また実物を見ていないので楽しみです。

さらに5月参加のイベントが決まりました。
 アリガタヤー

hand to heart vol.21
◆日時 2016年5月11日-13日 11:00~19:00 
 Orange Peelは5/11(水)のみ参加です
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

サラリーマンの方はお休み希望出しておいて下さいね~(笑)
さらに6月はダブルでイベント参加になりそうです。
6月のイベントが終わったら、少し参加を緩めて
ネットショップを立て直します。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
新作バッグ&新柄マスクを4月のイベントに持っていきます。
早く作らなくちゃー。
ネットショップがガタガタで気になっているところ・・・
近いうちにメンテナンスする予定です

Comment

当選?! やったぁ~!
編集
ありがとうございます!! 届くのを楽しみに待ってますね♪
P.S.古いページから順に読ませて頂いているところです。早く追いつかなきゃ。
2016年04月10日(Sun) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 17:10
Re: 当選?! やったぁ~!
編集
さくらサマ

ご応募ありがとうございました~☆
ぜひぜひ普段使いして下さいね。

古いページ・・・なんかおかしな事書いてなきゃいいけど(笑)
2016年04月11日(Mon) 13:58
Re: タイトルなし
編集
非コメ ポン****サマ

なかなか当選しないもんだね(笑)
次回もまた応募してね。

パンダブームの次は何かしら?(笑)
2016年04月11日(Mon) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
