Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ コクリコ柄のミニバッグ~♪TOP作品 ≫ コクリコ柄のミニバッグ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コクリコ柄のミニバッグ~♪

焦ってますよー。
どんだけ焦ってるかというと~、
今日紹介するはずだったKameco Qualityさんとスタークロッシェさんの
商品撮影が出来てないよーってぐらい焦ってるよー。

とりあえずイベントに持って行く新柄バッグを紹介して
ごまかそうと思います。

20160412_001.jpg

あらステキ。
私の得意とするブラック×ピンクのカラー。
大人っぽいコクリコ柄です。

ポケットノートポーチとミニバッグをお揃いにしました。
どちらも芯が貼ってあるため、しっかりハリのある仕上がりです。


20160412_002.jpg

ミニバッグの内布はブラックドット。
ポケットは2つ仕切りで、ポケット口のコットンテープは
シンプルなストライプにしました。

イベントに持って行ったら目立ちそうです。
とっても気に入ってる生地です。
もう一つぐらい増やしたいのですが、恐らくタイムアップ・・・
自分用にも欲しいなぁ・・・コレ。

この他、もう1点ミニバッグが完成しています。
そちらも近日中に紹介します~。

マスクも追加製作しました。
20160412_005.jpg

フレンチブルのマスクです。
かーーわいいー
ゴムもピンクにしました。

20160412_006.jpg

おもて面は超シンプルなナチュラルガーゼ。
外出先でも使うことができます。
薄手なので洗濯してもすぐに乾くのが便利。

先日、喘息のためガーゼマスクを付けて出稼ぎに行ってたのですが
うら面が柄のため、ファンデーションが付いても目立たないんです。
翌日、市販の不織布マスクを付けたのですが
外すともう一度付けるのをためらっちゃうぐらい
ファンデが全面に付いていて・・・
ちょっとしたことなんだけど、柄がうら面っていいなぁと実感。

あ、あとね。
不織布マスクより頬が乾燥しにくいです。
不織布マスクを外すと頬がカサカサだったんだけど
ガーゼマスクはしっとりしてます。
お肌の乾燥が気になる方にもおすすめですよ。
就寝時のマスクにもオススメ。(喘息の時は助かった・・・)

次回こそKameco Qualityさんとスタークロッシェさんの
新作を紹介できるように頑張るー。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
おかげさまで喘息の発作がかなり軽減しました。
またイベントでぶり返すといけないので、今度はネックウォーマーしていきます。
そういう時に限って暑いんだよね、きっと。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
