Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ Kameco Quality&スタークロッシェの新作です☆TOPショップ関連 ≫ Kameco Quality&スタークロッシェの新作です☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kameco Quality&スタークロッシェの新作です☆

すっかり遅れました。
撮影できました・・・スミマセン。
4月参加イベントの主催者サマより
「出展者の画像下さいね~」メールが届いたので焦って撮影しました・・・。

と、いうことで
まずはKameco Qualityさんから

20160413_004.jpg

空のブローチです。
4月イベントのテーマは
「星、月、太陽、虹等の空にちなんだアイテムor 青、水色+自然」
テーマに合わせた作品を作ってくれました~。

ブローチとして使うよりも
そのまま飾っておきたい世界観
アーティストですなぁ~。
 ちなみに本人に「アーティスト」と言うと喜びます(笑)

この他、人気のコスモスのヘアピンなどを追加しています。
イベント終了後、ネットショップへ追加する予定です。

そしてスタークロッシェさん。

20160413_003.jpg

今回の新作はベビーニットシリーズから
ちょっと悪ガキなキッズデビル
ベビーニットは包装してあるため、
着用イメージとしてディズニーさんをお借りしてます。
コットン100%なので、サラリと優しい肌触り。

さらに人気商品のアクリルたわしを追加してもらいました。
ドレスのアクリルたわしは「たわしに見えない」と好評です。
ビーズシュシュも追加しました。ニットヘアアクセも揃っていますよ。


htoh20.jpg
hand to heart vol.20
◆日時 2016年4月18日~21日 11:00~19:00
 ※Orange Peelは4/19のみ参加です
◆開催場所  札幌地下歩行空間北3条交差点広場

image_201604101037448df.jpg

実は今回のイベント、今までにないぐらい心細いです・・・
なかなか強気になれず、不安だけが残りそう
もしお時間があれば、ぜひ顔出して下さいね。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
イベントに向けて、まだまだやること盛りだくさん。
なんとか今日中に片付けてしまいたいところ。
あと半日。がんばりまーす。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
