Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 季節限定☆ブルーツイードのミニバッグTOP作品 ≫ 季節限定☆ブルーツイードのミニバッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

季節限定☆ブルーツイードのミニバッグ

昨年の今頃、ブルーツイードのバッグを
必死に作っていた記憶がチラホラ・・・。
珍しいカラーのため、ネットショップでもイベントでも
本当によく売れた生地でした。

そして今年も、まずはイベント用に製作

20160412_003.jpg

ブルーツイードのミニバッグです。
前ポケットを付けて、かなりシンプルに仕上げました。

20160412_004.jpg

内布は満天の星空
ハリのあるオックス生地です。
おもて面のブルーツイードにも芯を貼っているので
型崩れしにくいですよ。

持ち手はやわらかい合皮を使いました。
ミニバッグなので容量少なめ。
レンガでも入れない限り、合皮で十分だと思いますよ

ブルーツイードの在庫もだんだん少なくなってきました。
他の布あわせでのデザインも考えていますが
恐らく今年で在庫終了かも。
悔いのないよう、しっかり製作しようと思います(笑)

htoh20.jpg
hand to heart vol.20
◆日時 2016年4月18日~21日 11:00~19:00
 ※Orange Peelは4/19のみ参加です
◆開催場所 札幌地下歩行空間北3条交差点広場

image_201604101037448df.jpg

13時ぐらいまで、Kameco Qualityさんとスタークロッシェさんも
来てくれます。
二人とも、とってもステキな作家さんなので
ぜひ会いに来て下さいね。

*****

おまけ

我が家のワン達、相変わらずの仲の悪さです(笑)
らっきょ6歳、ルーク5歳になります。
年をとるにつれて、ルークのヤキモチがハンパなく
らっきょと会話していると突進してきます。
だかららっきょはルークが大嫌い・・・

20160416_003.jpg

珍しく撮影できた、らっきょの正面(笑)
美人さんだのぅ・・・
バッチリ短くカットしているので、ちょっとスポーティです。

20160416_001.jpg

ルークはお写真OKなので、いつもおすまし顔。
先日、春物のお洋服を製作しました。
スムースニットなので手触りが良く、気に入っています。(私が・・・)

20160416_002.jpg

こんなに近づいてもおすまし顔です。
ルークはとんでもなく甘えてきます。
ちょっと他の犬種にはないんじゃない?ってぐらいの甘え方。
イタグレって意外と手のかからない犬種なのでオススメですよ。

しばらくルーク服も作っていなかったので
少し在庫増やそうかな。
40分で完成するし・・・


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
イベント用にもう少し在庫を増やすべく
今日も出来る限り製作だーーー。
でもね、また肋骨にヒビが入っちゃった(/∀\*)
前回の骨折は右、今回は左。なんか慣れてきた(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
