Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ hand to heart vol.20 イベントレポ☆TOPショップ関連 ≫ hand to heart vol.20 イベントレポ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

hand to heart vol.20 イベントレポ☆

4月のイベントが終了しました~。
4月なのにまだまだ寒い・・・
今回はバッチリ防寒で参加しました。
それでも足元の防寒は限界があり、15時ぐらいから冷えひえ~。

20160420_001.jpg

今回はスペースを広く取れました。
上段はOrange Peel、下段はスタークロッシェのディスプレイです。

ベビーニットのサンプルにディズニーちゃんを置いたんだけど
アクリルたわしのドレスタイプの横に並べたから
「着せ替え用?」と何度も聞かれました。

20160420_003.jpg

Kameco QualityさんのテーブルはNew什器で
またまたパパンにお願いして作ってもらいました。
これも得意のすのこで出来ています。
在庫だったすのこ+端材で材料費ゼロ。

20160420_005.jpg

Kamecoタワーです(笑)
6月のイベントに向けて、ブローチの台紙を変更していく予定です。
楽しみですね~。

今回のイベントは集客数少なめで、お隣さんとお話する時間がありました。
当日ブース変更があったので、私のお隣はコットンパールアクセサリーのmimu mimuさん。
とってもステキなアクセサリーで、私もついお買い上げ
もともと欲しかったので「見つけたーーー」の気分
アクセサリーはまた後日お披露目しま~す。


次回のイベントは5月です。

htoh21.jpg
hand to heart vol.21
◆日時 2016年5月11日-13日 11:00~19:00
 ※Orange Peelは5/11のみ参加です
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

バッグはその時によって売れ行きが違うので
直前までどのタイプを持っていくのか未定ですが
ポーチはリクエストの多いマチ付きコスメポーチを作る予定です。
みなさん、たっぷりコスメを入れて持ち歩くのね・・・うふふ。

Kameco Qualityさんは自然をテーマにした新作を数点お持ちします。
どんな自然を表現するのかしら。
楽しみです

スタークロッシェさんはアクリルたわしの新作をお持ちします。
これがね・・・スタークロッシェさんらしく、アクリルたわしに見えないの
また「ディズニーちゃん用?」って聞かれるかも?な、かわいいアイテム。
お楽しみに~~~。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
さぁ、さっそく製作だー。
今回は風邪ひいてないし(笑)
頑張りまーす。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
