Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ コスメポーチ~ブラック×パープルフラワー~TOP作品 ≫ コスメポーチ~ブラック×パープルフラワー~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスメポーチ~ブラック×パープルフラワー~

コスメポーチ、昨日に引き続きお披露目~。

20160426_001.jpg

大人っぽい
春だから明るいカラーで・・・とか言ってた記憶も遠くなり
ブラック×パープルのフラワーでシックな感じ。
ファスナーもブラックでキリッと。

20160426_002.jpg

オックス生地なのですが、角がキリッとしていて
とってもスマート。いい形です
自画自賛です。
サイドの革タグはもちろんブラックですよ。

20160426_003.jpg

内布、全く見えませんけどね
パープルのオックス生地を使っています。
ポケットも1つ付いていますよ。

こちらのポーチも5月のイベントで転がしておくので
ぜひ見にきて下さいね。

どんどん製作を進めたいのですが
ある出来事があり、毎晩うなされ、毎朝嘔吐しているほどのストレスがっ
とっても元気でいつもと変わらないワタクシですが、
どうも体は現実を拒否しているようです
その「ある出来事」に慣れるまで、時が過ぎるのを粛々と待つことにします。
嘔吐はともかく、うなされるって結構つらいです(笑)
一晩中、アタマに張り付いてくるんです・・・ストレスの元が・・・ヤツが・・・
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

・・・アホなこと言ってないで、バッグの布合わせを考えることにします。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
雑念がアタマを彷徨う時は、無になれる刺繍をするのもイイかも。
・・・こんな忙しい時に・・・ムリだな・・・(´・ω・`)ショボーン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
