Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドイベント完了~hand to heart vol.21 レポ~TOPショップ関連 ≫ ハンドメイドイベント完了~hand to heart vol.21 レポ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイドイベント完了~hand to heart vol.21 レポ~

時間がない中で準備していた5/11のイベントが終わりました。

20160511_002.jpg

オープン前のディスプレイ
通路からドーンと見えるブース位置だったため、
カラフルなバッグが通路からとても目立っていました。

オープン前に駆けつけてくれた友人がポーチを購入してくれたのを皮切りに
マチ付きトートバッグやコスメポーチがどんどんなくなっていきました~。
午前中に駆けつけてくれたミナサマ、本当にありがとうございます。

20160511_004.jpg

これだけあったポーチも、夕方にはスカスカになりました。
参加していた作家さんに恵まれたのか、
作家さんからの購入が多くて嬉しい限り。こんなことは初めてです

なぜか昼間は動きの弱いKameco Qualityのブローチ。
Kameco Qualityさんがいなくなる夕方になると売れるのです(笑)
安定した売れ筋の豚に真珠ブローチ&鹿のブローチ。
それに加えて今回はヘアピンがよく売れましたよ。
春だからかな。お花デザインのものが動いたな~と思います。
あ、ねこのブローチも売れました。ねこブームですものね

スタークロッシェさんはやっぱりアクリルたわし
今回はドーナツのたわしを販売してみました。
プチプラなので買いやすく、2個買いする方が多いんですよ。
そしてやっぱり春だから?ふわっと軽いシュシュも売れました~。
夏に向けてキラキラなシュシュなんてあればいいかも

今回は周りの作家さんに恵まれて、とっても楽しい一日でした。
後日、大好きな作家さんを二人ご紹介したいと思います

*****

6月は怒涛のイベントラッシュです。
製作時間が取れるかな・・と不安ですが、後悔していません!
全てにイベントにコンセプトを持ち、しっかりアピール販売するつもりです。

まずは6/1のつどーむです。
timage_201606.jpg

てしごと市 in つどーむ 6/1(水)
時間:10:00~15:30 入場料・駐車場無料
場所:コミュニティードーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1

以前、チラッと記事にしました。
以前の記事はコチラ→

おむつケーキ屋さんの「Happy shower gift」さんと同時出店です。
Happy shower gift組もだんだん出店アイテムを煮詰めてきた感じ
ゴメン、Orange Peel組はまだです
でもウチの組はきっと勝手にイメージして製作してくれるハズ(笑)

「Happy shower gift」さんのブログで
とってもワクワクが伝わる紹介をしていただけました

おむつケーキ屋さん「Happy shower gift」のブログはコチラ→

初めて出会った時から半年も経つんだねぇ~。
Happy shower gift組の3名はとっても話しやすくて明るい作家さん。
作品にそれぞれの性格が表れているようです(笑)
当日に駆けつけられない作家さんもいますが、
とんでもなくにぎやかなブースになることは間違いなし!
平日ですが、とっても大きなイベントなので都合のつく方はぜひ!

その後もイベントが続きます。
また改めて告知させていただきまーす。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
さぁ、事務処理が終わったら製作!製作!
作業台が散らかってる
掃除!掃除!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
