Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトルと格闘・・・TOP制作途中 ≫ ペットボトルと格闘・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットボトルと格闘・・・

先日からずーーーっと試作品を作ってます。
まったく違うジャンルの小物に大苦戦
立体裁断&わずかな寸法のズレ・・・
さらにミシンの技術も必要で、何度も挫けそうになってます

20160515_1.jpg

試作済みの3着。
先日チラ見せしましたが、こちらはペットボトルホルダーです。

20160507 (640x640)
↑↑コレね

一番左のパープルフラワーでほぼ完成かと思いきや、
立体縫製の難しさと、1cmのたるみが許せなくてボツ。
すぐにバラして4つ目の試作へ・・・

20160515_2.jpg

アルミシートも薄くて柔らかいものに変更し、
縫製の順番も見直し。
サイズは2mm単位で細かく修正。

もうイヤだーーーーー・゚・(つД`)・゚・

・・・でも、やるよ。
色々と思うところがあるのでね。やり遂げるの。

ま、そんな決意はどうでもいいんだけど、
とりあえず6/1のてしごと市に向けての製作もしないとね。
自分だけの出店ではないので、ご迷惑はおかけできません。
資材が届いたので、無心で製作します。

出稼ぎに行くギリギリまで製作しまっす


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
いよいよ本格的に「てしごと市」の打ち合わせなどが始まり、
私にとって初めての大きなイベントが進んでいきます。
作家仲間に会えるのが本当に楽しみだし、
たくさんのお客様に会えることも楽しみにしています。
あと2週間だーーーー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
