Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ てしごと市inつどーむが終了しました~レポ☆TOPショップ関連 ≫ てしごと市inつどーむが終了しました~レポ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てしごと市inつどーむが終了しました~レポ☆

つい先日は真夏日だったくせに、
こんな大きなイベントの時に限って豪雨・・・
悪天候の中、足を運んで下さった方に本当に感謝です。

初めての大きな会場でのイベント、
てしごと市inつどーむが終了しました。

20160601_001.jpg

おむつケーキ屋さん「Happy shower gift」さんをドーンとメインに
とんでもなく目立つステキなディスプレイなので
当然ながらお客様はみ~んなママさん。
小さなお子様を抱いて見ていたものは・・・

o0480064113617669486.jpg

「Atelier du cochon」さんのスタイ
ちょっとお言葉が悪いですけども

えげつないぐらい売れるんですわ

か~~~わいい柄&プチプラ。
正面にはおむつケーキ屋さん。
ママさんが寄るのは必然。売れるの必至。
ちなみに↑の画像にはないのですが、ドレスのスタイという
オサレなものがありましてね、それが飛ぶように売れたの。(過去形)
スタイはほぼ完売なのでーーーす

20160601_002.jpg

向かって右はOrange Peel、スタークロッシェをメインしたコーナー。
アリスのパネル柄バッグを手に取る方が多くてびっくり。
スタークロッシェのアクリルたわしも好評でした。

20160601_003.jpg

もちろん正面はおむつケーキ屋さん「Happy shower gift」です。
ディスプレイした本人が自画自賛するぐらい完璧な見栄え
ゆっくり検討したい方も多いようで、写真を撮って行ったり、チラシを持っていかれたり
興味のある方がとっても多かったです。

20160601_004.jpg

そして「Atelier du cochon」さんに引けをとらないほど大人気だったのが
Kameco Qualityの雑貨たち。
テーブル1本を使ってしっかりアピールしたところ
飛ぶように旅立って行ったブローチたち・・・。
チカホで初お披露目した時には動きが微妙だった陶土のブローチ。
今回は大人気~~~。
ちなみに安定人気の「豚に真珠ブローチ」「アルパカのブローチ」
「あじさいシリーズ(ブローチ・ヘアピン)」「アザラシの親子ブローチ」はほぼ完売でした。

10時~15時半までという短い時間でしたが
午前中は戦場(笑)
4名体制でしたが、本当に忙しかったです。
たーーーーくさんの方にお買い上げいただき、
本当にありがとうございました

*****

大きなイベントの後は、慣れ親しんだチカホでのイベントです。

htoh22.jpg
hand to heart 華鏡~はなかがみ in地下歩行空間憩いの空間
◆日時 2016年6月6日~12日 11:00~19:00
 ※Orange Peelは6/12(日)のみ参加です
◆開催場所 地下歩行空間憩いの空間 東西貸切

日曜日の参加なので、普段はお勤めで来れない方も
ぜひ遊びに来て下さいね。



ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
今日はイベントで色々学ぶコトもあり、良い刺激になりました。
思うところもあり、帰宅途中で大号泣。
張り詰めたものが切れたのでしょうかね(笑)
私は「泣いて済むなら泣けばいい」主義。
思いっきり泣いた後には晴れがやってくるのです。
さあ、次に向かって歩き出しましょう

業務連絡
「Happy shower gift」さん、「Kameco Quality」さん、「スタークロッシェ」さん、
今日はお疲れ様でした~。とっても楽しい一日でした。
またみんなでイベントに参加できますように
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月02日(Thu) 15:06
Re: タイトルなし
編集
非コメ ポン****サマ

おかげさまで大盛況だったよ~。
スタイとブローチが・・・ボソッ・・・

炎症だったんだね。大きな病気じゃなくて良かった~。
大事にしてね~。
2016年06月03日(Fri) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
