Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ カラフルなペットボトルホルダーの完成です☆TOP作品 ≫ カラフルなペットボトルホルダーの完成です☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラフルなペットボトルホルダーの完成です☆

自分用のペットボトルホルダーが出来たので
いよいよ商品の製作に入りました。

まずは一つ完成しました~。

20160606_001.jpg

とんでもなくかわいい柄っ
手触りもサラサラで、とってもお気に入りの布です。
切り替え部分のカラーに迷ったけど、
爽やかにグリーンを選んでみました。

20160606_002.jpg

持ち手はちょっとだけ長くしました。
あまり短いと、それはそれで使い勝手が悪いので・・・。
カチャッと外せて、バッグにぶら下げることができます。
重心が下にかかるようにデザインしているので
まるで立っているかのようにぶら下がるのがポイント

20160606_003.jpg

保冷シートもしっかり装着。
自分で使用していますが、意外と保冷されています。
朝持っていったドリンクが、お昼までヒンヤリしていました。

こちらのペットボトルホルダー、6/12のイベントにお持ちします。
今、TVでやってるんだけど6/12ってよさこいソーラン祭りの最終日・・・
みんな外にいるんじゃない?(笑)
交通規制がかかるので、うまいこと避けて来て下さいっ。

で、今回のペットボトルホルダーのようなステキ柄で
あと3品製作中です。
ピンク、オレンジとカラフルなOrange Peelらしい柄なので
楽しみにしていて下さいね


htoh22.jpg
hand to hart 華鏡~はなかがみin地下歩行空間 憩いの空間
◆日時 2016年6月6日~12日 11:00~19:00
 ※Orange Peelは6/12のみ参加です
◆開催場所  地下歩行空間憩いの空間東西貸切

出展場所が決まりました。
1465143358.jpg
クリックすると拡大します。

Orange Peelは「西エリア」です。
6番出口に近い場所で、「本部」の側です。
とりあえず6番出口を目指して来て下さいね。

まだディスプレイのリハをしていないのですが、
バッグは大幅値下げ、ポーチも価格見直しを検討しています。
どれだけお持ちできるかわからないのですが
かなりお得に販売する予定なので、ぜひ見に来て下さいね~。
 しつこいけど、差し入れはかさばらないもので(笑)


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ディスプレイも大幅変更したいと思っているのですが
なんせあと1週間。時間なさすぎ~。
でもステキなディスプレイを思いついたので
なんとかカタチにしたいと思っています!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
