Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ まるでカップルのようなペットボトルホルダー☆TOP作品 ≫ まるでカップルのようなペットボトルホルダー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるでカップルのようなペットボトルホルダー☆

パターンが決まるまでとんでもなく長かったけど
パターンが出来れば、あとは布を選ぶだけ
バッグにするには足りない布も、ペットボトルホルダーなら作れる
超お気に入りの布で完成したのはコチラ~。

20160607_006.jpg

ちょっぴり男前の布&明るいポップな布で
置き方が悪かったのか、仲悪そう(笑)

20160607_001.jpg

かっこいい布なので、襟は立てるタイプにしてみました。
もちろん折ることもできます。

20160607_002.jpg

切り替えの布はブラウンのオックス生地。
合わせる色が難しく、何度も試行錯誤。
空色なんかも合うと思うんですけどね。

20160607_003.jpg

女子っぽい方は元気が出るようなポップなカラー。
鮮やかなピンクで女子力UPです

20160607_004.jpg

切り替えはギリギリまでオレンジとピンクで迷いました。
ピンクだとかなり甘くなってかわいいのですが、
オレンジは夏っぽいので、これからの時期を思ってオレンジに

どちらも6/12のイベントにお持ちします。
ぜひ手に取って見てほしいです

ディスプレイ用の什器も着々と準備が進んでいます。
次回はDIYの記事になるかも??
得意のすのこリメイクで、超簡単ディスプレイ什器を作っています。
やっと大嫌いなペンキ塗りが終わったので、ドライバー片手に頑張ります


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スタークロッシェさんからの納品もあり、
ディスプレイ用の小物や仕入れした布で作業机が盛りだくさん。
作業日数はあと2日
焦っているのに、息子ちゃんが「モスバーガー食べたい」
「勝手に食えやぁぁぁぁ」
・・・と言いたいところなのに
「私も~
息子ちゃんには甘いかーちゃんです・・・
ダンナさんにはもっと甘いけどね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
