Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ イベント用のディスプレイ什器が完成したんだけど・・・TOP作品 ≫ イベント用のディスプレイ什器が完成したんだけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント用のディスプレイ什器が完成したんだけど・・・

ディスプレイの製作が終わり、イベントの準備がほぼ完了。
ディスプレイをどのようにしたかというと・・・

20160609_010.jpg

すのこリメイクなので、まずはすのこを用意します。
今回は4枚用意しました。
まずはすのこの下部分をカットして、立つようにします。
カットは手ノコで十分。カット後は簡単にヤスリをかけておきます。

そしてすのこに色を塗っていきます。


すのこは大きいので、高級な塗料は使わず
ホームセンターにあるごく普通の水性塗料を選びました。
色はジャスミンホワイト。ツヤありにしました。
丁寧に二度塗りして、しっかりとツヤを出します。

一晩乾かしたら、次は蝶番を付けます。
20160609_011.jpg

セリアの蝶番です。100円で6つ入っています。
すのこ2枚を蝶番で上下2箇所つなぎます。
すのこが4枚あるので、2セット完成します。

これで出来上がりなんです(笑)
くの字にしたら立つので、壁のように使います。

・・・って、完成した図を撮影しないまま
すっかり荷造りしてしまいまして
イベント当日に撮影しますので、しばらくお待ち下さいませ~。

*****

スタークロッシェさんから、新作が届いたのでご紹介

20160609_008.jpg

夏らしいベアフットサンダルです
キラキラの糸がとっても夏っぽい。
ビーチで裸足になる時はもちろん、シンプルなサンダルに合わせると
足元が華やかに

20160609_009.jpg

4色用意しています。
グリーンは二重に巻けるロングタイプ、
他はシンプルなレギュラータイプです。
ビーチサンダルと合わせると超かわいいですよ。
プチプラで販売しますので、ぜひイベントで手に取ってみて下さいね。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑↑順位がちょっと下がり気味・・・
イベント続きでブログ更新が遅れているのが原因かな・・・
ポチッと押し逃げしてくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
