Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドアクセサリー(σ・∀・)σゲッツ!!TOP作品 ≫ ハンドメイドアクセサリー(σ・∀・)σゲッツ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイドアクセサリー(σ・∀・)σゲッツ!!

先日のイベントでお隣だったアトリエシャノワールさん。
実は密かに憧れていました
優しそうな柔らかい雰囲気なのに、キリッと聡明なお方・・・。
アクセサリーを作られているので、
イベントのたびにブースを見に行こうと思うのですが
いつもブースが遠くてなかなか立ち寄れなかったのです。

そして今回は偶然にもお隣っ!!
 本来のお隣さんがキャンセルしてくれたのでね(ノ∇≦*)
アトリエシャノワールさんはファンが多く付いているので
「今、見て来ようかな」と思う時にはお客様がいて行けなかったり・・・
結局見れたのは夕方になってしまいました。
ちょっと見てると私のブースにお客様が溜まっていたりと
お互いにバタバタした中でしたが、まずひとつ目をキープ

20160615_004.jpg

これね~、5月のイベントでChaton.keiさんが購入していたアイテム
メガネに付けるアクセサリーなんです~~~。
耳元にちょっとしたアクセント

20160615_005.jpg

しかも石のカラーを付け替えてくれるとのことだったので
ピンク*レッド/2のような神秘的なカラーに変更してもらいました。
ピアスとかも、なかなか赤い石ってないんですよね。
コレ、6/25の札幌ドームイベントに付けていくの

そしてもう一つ(σ・∀・)σゲッツ!!
20160615_003.jpg

コットンパールのイヤーフック
ギラギラしすぎない上品な感じ。
しかもコットンパールだから軽い~~。
女性目線で作られたアクセサリーだな~と感動。
これは7/14のイベントに付けていこう

20160615_006.jpg

しばらくイベントでのお買い物は控えていたので
今回は2つも買ってしまいました(ノ∀`)アチャー

こ~んなステキなアクセサリーを作っている
アトリエシャノワールさんのブログはコチラ → 
イベント情報もマメに更新しているようですよ。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていま~す

*****

さて来週末のサッポロモノヴィレッジ。
smv2016_190-70.gif
サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:2016年6月25日(土)、26日(日) 10:00~17:00
※Orange Peelは6/25のみ参加です
会場:札幌ドーム

意外な友人からも「行くよー」と声かけてくれてありがたや~。
ただいま絶賛製作中。
 まだ一個も完成していません(ノ∀`)アチャー

Kameco Qualityさん、スタークロッシェさんの納品も完了しました。
Kameco Qualityさんの最近の口癖は「在庫過多」・・・いや、過多じゃないけどね。売れるし。
たっぷり納品してくれましたよ。
頑張って製作してくれたって 豚もあじさいもあるよ。
スタークロッシェさんは新作のペットボトルホルダー追加!
そして超かわいいアクリルたわしも新デザインで登場!
思い切って値札に「かわいすぎるアクリルたわし」って書くかな。
↑↑ってぐらいキュート
紹介できたら、する。
 だって忙しいんだもん。まだ一個も出来てないし(しつこい)


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
七夕の短冊に「顔が三角になりますように」と毎年願っているのですが
今年は叶うかもしれません。
なぜなら夜中まで製作し、早朝からまた製作している生活だからです。
やつれるのも時間の問題です。
目指せ!脱丸顔!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪華鏡お疲れ様でしたm(__)m私は初日でしたが、同じく過去最高売上でした!!
日曜日ご出展とチェックしてたので、お話しに行こうと思っていましたが…仕事が長引き行けませんでした(泣)ペットボトルホルダーが素敵で見たかったです(^^;
シャノワールさんのメガネアクセサリー♪私も同じ赤です~とても良い色ですよね(^^)v

モノヴィレッジ、頑張って下さいませ♪
私はやはり休みが貰えず行くことができなさそうです(^^;
2016年06月19日(Sun) 09:09
Re: タイトルなし
編集
Chaton.keiサマ

初日の華鏡、お疲れ様でした~。Chaton.keiさんも売上良かったんですね。
お互い忙しくて何より♪
ペットボトルホルダーはこれから継続販売するので
またお会いした時にぜひ見に来て下さいね!

モノヴィレッジは来れないんですね~。
また機会があれば、今度は参加で!!
2016年06月19日(Sun) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
