Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトルホルダー増殖中。。。TOP作品 ≫ ペットボトルホルダー増殖中。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットボトルホルダー増殖中。。。

チマチマ・・・コソコソ・・・
少しずつ、ペットボトルホルダーが増えています。

でも色々と時間がなく、一つずつドーンと紹介する時間もなく
昼間に撮影をする時間もなく・・・

だからドーンと撮影。
20160619.jpg

夜の撮影なので色味が惜しい感じ。
真ん中のグリーンは先日のイベントで一番に売れた柄

今回のイチオシは一番左のタネ柄。
ブラウンと相性が良く、ちょっと大人っぽい仕上がりがお気に入り。
お気に入りすぎたので、2本作ってしまいましたよ。
間に合えば、タネ柄のポーチも製作予定です。

そしてまだまだ増殖中。
今度はブラックをメインに製作しています。
アリスも製作していますよ。
でもアリスは在庫が少ないので、あまり本数が作れそうにないです・・・。

さらにラミネートでも製作したいところ・・・。
でもあと一週間・・・ムリかも

*****

なんとかモノヴィレッジに新作を多く持っていこうと
とにかく必死の毎日・・・。
出稼ぎに行きつつ、モノを製作しつつ・・・の毎日ですが
ここにきてもう一つありがたいお話をいただけそうな予感
ありがたいですが、トリプルワークになる可能性も・・・。
とんでもなく忙しくて嬉しい悲鳴ですが、最近顔色が悪いのは
このせいかしら(笑)
もしご縁があれば、大変嬉しいお話なので
7月から更に忙しくなりそうです・・・。

*****

ハンドメイドのイベントに参加して1年が経ちました。
やっと顔見知りの作家さんが増えてきて、
ライバルでもあり、良き友人である作家さんとも出会えました。
振り返ると、ずいぶん突っ走った1年でした。
まさかあの頃、1年後に在庫がなくてネットショップをお休みするなんて
思ってもいませんでした。しみじみと感謝しています。

しばらくバッグの製作はお休みする予定です。
今年は自信作のペットボトルホルダーをメインに製作し、
同じ柄でポーチも並べられるよう進めていこうと考えています。
バッグでは出来なかった布合わせも小物なら出来たりするので
海外の布を取り入れながら、Orange Peelらしいカラーの小物を製作します。
もちろんネットショップも再開するので、その時には応援よろしくお願いします!


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
まずは何よりモノヴィレッジ!
無事に終えて、翌日はたっぷり寝てやるー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
