Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ 超かわいいアクリルたわし~~~☆TOPショップ関連 ≫ 超かわいいアクリルたわし~~~☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超かわいいアクリルたわし~~~☆

今日はスタークロッシェさんの商品を紹介

イベントに参加していると、たくさんのお声をいただきます。
とりあえず女子は「かわいい~」が口癖らしく、まー、よく聞きます。
さほどかわいくないモノでも「かわいい~」と言ってくれます。
スタークロッシェさんのアクリルたわしは、本当によく「かわいい」と言われます。
あと「たわしなの?見えない~」というお声も・・・。

そして今回は新作を持ってきてくれました。
20160622_007.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何、このめんどくさそうなかわいいデザイン~
しっかり編みこんであるので持ちやすいんです。
アクリルたわしですが、出来れば水廻りではなくて
机のホコリをサッと取ったり、スマホを拭いたりしてほしい・・・。
実はお顔の中に手が入ります。
お子様サイズなので、ぜひ子供部屋におひとつどーぞ!
2個しかないよ。

さら~に、もう一種類のアクリルたわし。
20160622_008.jpg
大人女子っぽい
シンプルなデザインなので、ホコリ取りでも水廻りでもOK。
びっくりプチプラ。気軽に使って下さい。
3個しかないよ。

そしてペットボトルホルダーも追加です。
20160622_009.jpg
コチラも大人女子っぽい
ウエストのヒラヒラにはビーズが編みこんであります。
ニット素材は水滴防止にピッタリですよ。

20160622_006.jpg

コチラは6/25(土)のサッポロモノヴィレッジにお持ちします。
カラフルでとっても目立ちそう
ぜひ見に来て下さいね!


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
明日はOrange Peelのペットボトルホルダーを一気にお披露目!
女子力高めなデザインも登場します。
お楽しみに~~。・・・とハードルを上げてしまった

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
