Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ポーチ2種類 新柄で完成です☆TOP作品 ≫ ポーチ2種類 新柄で完成です☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポーチ2種類 新柄で完成です☆

いよいよ明日になりました!
道内最大のハンドメイドイベント~~~

時間ギリギリまで製作し、本日は最後のご紹介です。
20160623_003.jpg
まずはポケットノートポーチです。
3つしか追加できませんでしたが、全て新柄です。
タネ柄は以前から要望の多かった柄です。
以前製作した時、タネ柄を内布に使っていました。
購入してくれた方から「タネ柄がメインだったいいのに~」と言われ、
私もそう思ったのですが既に仕入れ不可になっていまして・・・(欠品していました)
今回、やっと入荷したので多めに仕入れました。
とはいえ、いつ追加製作するかわからないので
好みの方はお早めに~。

20160623_004.jpg
コスメポーチが前回のイベントでペロッと売れてしまい、
ほぼ在庫ない状態ですが、今回は2つ追加で・・・。
こちらもタネ柄で製作してみました。
オレンジ小鳥もポーチの柄として相性がいいので

ポーチはいつも「明るい色はないですか?」と聞かれるので
出来るだけ明るいカラーを心がけているのですが
たま~に気分のカラーが反映されてしまうことも(笑)
滅多に寒色系を使うことはないのですが、もし見つけたら
「何かあったのね」と思ってください(笑)

かなり追い込んで製作しました!
作ったからには、たくさんの方に持っていただきたい
smv2016_190-70.gif
詳細はコチラ → 
パンヴィレッジのお店も紹介されています!

サッポロ モノ ヴィレッジ
日時:2016年6月25日(土)、26日(日) 10:00~17:00
※Orange Peelは6/25のみ参加です
会場:札幌ドーム
ブース:I-12

そういえば・・・
Kameco Qualityさんは、今回新作がありません。
なぜかと言いますと、前回のイベントであまりに売れすぎて
売れ筋在庫がほと~んどない状態になってしまいました。
なので売れ筋を補充するだけで精一杯だったのです。
 ウラヤマシイな・・・このヤロめー
でもいいのです!
大きなイベント会場で、まずは自信のある人気商品を見てもらわないとね。

豚に真珠ブローチ
20150722_027_201606231439020c0.jpg

鹿に真珠ブローチ
20151114.jpg

あじさいのブローチ
20160220_004_20160623143904bbe.jpg

どれも嫉妬するぐらい売れる大人気商品のため
もう何度も納品してもらっています。
恐らくKameco Qualityさんは書き飽きてると思います(笑)

イベントがひと段落したら、きっとステキな新作を納品してくれるはず
楽しみにしてまーす。


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
明日は手紡ぎオリジナル糸のAmamさんと隣接出展。
お会いできるのがとっても楽しみ~。
どんなカラフルな糸が並ぶんだろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
