Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ コスメポーチを追加製作~☆TOP作品 ≫ コスメポーチを追加製作~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスメポーチを追加製作~☆

ムリしました。
イロイロとムリしました。

だいたい6月に3回もイベント入れりゃ~ね・・・
慣れてないんだからさ、体調も崩すよね。
サッポロモノヴィレッジが終わったものの、
手を休める間もなく次のイベントに向けての製作です。
出稼ぎもあります。
さらにご縁があり、某企業からのお仕事もいただけることになりました。
私のスキルを認めてくれた上でのご縁なので
とーーってもありがたいお話なのですが・・・

他人から見たら
ビンボー暇なしそのものΣ(゚д゚lll)

金持ちならトリプルワークなんてしません

ま、精神的にも忙しくてですね・・・
かなりやばい感じで体調不良になりまして・・・えぇ、昨日
出稼ぎ先で顔面蒼白になりまして・・・
朝から調子が悪かったのですが、なんとかなるだろうと思っていました。
通常の体調ならなんとかなったのですが、なんせ今は肉体的にも精神的にもグッタリ。
勤務終了2分前に力尽きました。
ちょっと重めの貧血のような症状だったと思います。
休憩室で休んだ後、フラフラで帰宅しました。
とりあえず出稼ぎ先で倒れなくてヨカッタ・・・。
ダンナさんも忙しいので「夕食何か買ってきて」なんて言えず
脂汗を流しながら夕食の支度を済ませてダウン~~~。
今日もまだ調子はよくないけど、とりあえず安静に・・・。

もうこんなにイベントを詰め込むことはないので
少しずつ自分のペースに戻そうと思っています。


で、ムリした製作のお披露目(笑)

20160702_001.jpg

コスメポーチ作ってました。
6月のチカホ、サッポロモノヴィレッジで人気だったポーチ
作るのめんどくさいけど、もう少し増やしたいな~と思っています。

20160702_002.jpg

マチ付きですが、別マチではなく1枚仕立て。
別マチを付けた時のゴワつき感がありません。
内ポケットは2つ。
なかなか機能的なポーチです。
アリスの生地は少し多めに在庫があるので
ポケットノートポーチも製作予定です。


ペットボトルホルダー販売中!
Kameco Qualityのオーダーブローチも受け付けています。
Shop.jpg
↑↑ネットショップはコチラから


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
そうは言っても安静にしていられないタイプ・・・
今日もきっと何か製作するんだろうな(笑)
あ、そういえばダンナさんから玄関をリメイクしてって言われてた・・・
飾りたいモノがあるらしい
ペンキでも塗ろうかな
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
