Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ アリスのペットボトルホルダー ベールタイプ☆TOP作品 ≫ アリスのペットボトルホルダー ベールタイプ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アリスのペットボトルホルダー ベールタイプ☆

7/14のイベント用にペットボトルホルダーをあまり追加する予定はなく
(まだ在庫があるので)、新柄だけ追加しようかな~と思って
ブラックのベールをまとったペットボトルホルダーを製作しました。

20160706_003.jpg

エリの上からベールを出したので
ふわっとマントのようになりました~。
思ったより喪服っぽくならなくて一安心ε-(´∀`*)

20160706_004.jpg

ベールの上から持ち手が出ているので
スッと持てますよ。

20160706_005.jpg

で、この持ち手は外れるので
バッグの持ち手に掛けたりできちゃうわけです。

20160706_006.jpg

ねっ
ロッカーに掛けておいてもいいし、持ち手って何かと便利ですよ。

20160706_007.jpg

イベントは7/14ですよ。
20160714.jpg
hand to hart vol.22 in地下歩行空間北3条交差点広場
 ◆日時 2016年7月14日 11:00~19:00 
 ◆開催場所 地下歩行空間北3条交差点広場

イベントで販売するペットボトルホルダーを
ネットショップでも販売しています。

↓↓ネットショップはこちら~
Shop.jpg

ペットボトルホルダー、使いやすくておすすめです。
ぜひ覗いてみて下さいね。

*****

ガーゼマスクを作ったあたりから肩こりがひどくて
首の後ろが寝違えたかのような痛みがありました。
よくあることなので軽いストレッチをして放置していたのですが
全く良くならず、首の前(喉ぼとけのあたり)まで痛むように・・・
食べ物をゴクンとするだけでも痛みが走り、食事もイヤになるほど・・・
温泉に行こうと思ったのですが、ちょっと予定があったため行けず
自宅のお風呂でゆっくり入浴。

余談ですが、昨日使った入浴剤はコチラ

クナイプシリーズは大好き。
ザクロは友人からのいただきものですが、
やわらか~い香りでとっても癒されました。

自分で買う時はいつもコチラ。

オレンジのフレッシュな香りがと~ってもキモチいいんです。
じんわり汗も出て、入浴後はスッキリリフレッシュ

お風呂からあがった後は良かったのですが、
やっぱり痛みが取れなくて・・・
ちょっとお薬を飲んで安静にしないとダメかな・・・
イベントまであと一週間。治さないとーーー


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
他にも作りたい小物があるんだよねぇ・・・
でも首がやばいし・・・ここは安静優先だよね・・・たぶん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
