Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ プライスカードのリニューアル☆TOPショップ関連 ≫ プライスカードのリニューアル☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プライスカードのリニューアル☆

布バッグ作家からペットボトルホルダー作家に移行するにあたり
 ↑ま、自称なんで、いつでも肩書きを変えれます(笑)
イメージデザインを変えることにしました。

ホントは屋号も変更したかったんだけど
1年半続けられているのは屋号のおかげかなと
縁起を担いで屋号はそのままに

デザインは夜中にうーーーーんと迷いました(笑)
なぜ夜中かと言いますと・・・
ワタシ、とっても集中力がないんです。すぐ気が散るのです。
勉強は無音じゃないとできません。
なので無音の夜中に一人であーでもない、こーでもないと悩みまくり・・・

色々な候補の中から、Orange Peelらしいカラフルなアイコンに決定

20160708_2.jpg

カラフルな花が咲く木からボトルが生まれています
このポップなカラーに一目惚れ。
なんとかボトルをデザインしたアイコンが欲しくて試行錯誤しました。

これに伴いプライスカードも一新。
20160708_1.jpg

ブログのQRコードだけにしてシンプルなデザインに。
少し薄い紙なので取り扱いは慎重に(笑)

自分の準備はとりあえず完了したので、
あとはKameco Qualityさん、スタークロッシェさんの納品を待つのみです。

20160714.jpg
hand to hart vol.22 in地下歩行空間北3条交差点広場
 ◆日時 2016年7月14日 11:00~19:00 
 ◆開催場所 地下歩行空間北3条交差点広場

今回はあのバッグがクリアランスセール
鼻血特価ですよ。
バッグのクリアランスセール、あと2~3回で終了かも。
ぜひイベントに足を運んで下さいね。

*****

6月上旬からずーーーーっと仕事づくめでした。
イベント、出稼ぎ、新しいお仕事と体力はもちろん
精神的にもかなりめまぐるしくて息切れしていました。

常に3つの仕事のことを考えているので休まる暇がなく、
表情もずっとビジネスフェイス。
これじゃ~イカン!とリフレーーーーッシュ!

20160706_001.jpg

レッツゴー!積丹!
ぐ~んと足を伸ばして神威岬まで
お天気も良く、サイコーのドライブ日和。
日本海の風を感じながらのドライブは最高です。

でもうっかりして、海を見るのを忘れました
結果的に海沿いを走っただけ・・・という
どうりで「海に行った~」という実感がないわけだ(笑)
ちなみに神威岬の滞在時間は5分です(笑)
 毛虫が多くて・・・ムリ

そしてこの時期といえばウニ!
ちょうどお昼時だったので混雑していましたが
しっかりいただいてきました。

20160706_002.jpg

ウニ、カニ、イクラの三色丼
ウニ丼と迷ったけど、三色丼でよかった~。
どれもたっぷりで大満足。
なかなかのボリュームで、ちょっと残すかも?と思ったぐらい。
 ちなみにお隣の若いお姉さんは残して彼氏に食べてもらっていました・・・
あ、私は残しませんでしたよ。

たっぷりリフレッシュして、夕方帰宅して昼寝して(笑)
2016年の折り返し。後悔しないよう突っ走ります!


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
首の痛みがかなり良くなりました。
リンパの病気かと思いましたが、肩こりだったようです(笑)
入浴後の湿布恐るべしっ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
