Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドイベントの商品が揃いました☆TOPショップ関連 ≫ ハンドメイドイベントの商品が揃いました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイドイベントの商品が揃いました☆

かなりギリギリの日程でしたが、
なんとか荷造りを完了することができました~。

まずはKameco Qualityさんから。
20160711_004.jpg

季節のピンバッジから「夏」と「秋」です。
「夏」バージョンはリニューアルしました
昨年は水ヨーヨーでしたが、今年はカキ氷。
涼しい・・・
「秋」バージョンのトンボはちょっぴりスケルトン。
こちらもステキですよ。うふふ。

そして今月の新作
20160711_005.jpg

パンダのブローチとバクのブローチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Kameco Qualityさんの描くパンダとバク・・・いいですねぇ(´∀`*)
こちら、パンダは各2個、バクは1個の限定販売。
 ・・・っていうか、人気次第で今後の追加が決まります
お早めにOrange Peelのブースまでお越し下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ


スタークロッシェさんからもニット小物が届きました。
20160711_003.jpg

カラフルなフラワーのアクリルたわし。
この他にもカラー揃ってます
そしてクマさんのミトンはお掃除ミトンです。
机などのホコリをサッとひと拭き出来ちゃいます。
子供部屋に置いておけば、お子様がお掃除すること間違いナシ

そして今回の新作はコインパース。
お子様のお財布やポーチにして使えます。
どれもプチプラ揃いです。
全てイベントに並びます。ぜひ手に取ってみて下さいね。


そしてOrange Peelもプチプラアイテムを追加しました。
20160711_001.jpg

大人カラフルなコースターを揃えました。
ちょっとふっくらしているのが伝わるでしょうか。
厚みがあるのでホットドリンクの入ったマグカップもOK。
裏面はハーフリネンを使ったり、思わぬカラーで合わせてみたり

20160711_002.jpg

たくさんお持ちするので、楽しみながら悩んでいただけると嬉しいです。
自分で言うのもアレですが、すっごいかわいいです(笑)
 自分はムーミンのコースターを使っていますが・・・

20160714.jpg
hand to hart vol.22 in地下歩行空間北3条交差点広場
 ◆日時 2016年7月14日 11:00~19:00 
 ◆開催場所 地下歩行空間北3条交差点広場

ちなみにフライヤーにある7/30~7/31はちとせモールでのイベントです。
7/30(土)はおむつケーキ屋さんの「Happy shower gift」さんが参加してます。
つい先日、お知り合いの方に贈ったというおむつケーキがヤバかわいいです!
リサラーソンのおむつケーキなんて見たことない(笑)
ちょっと見に行ってみ? → おむつケーキ屋さん「Happy shower gift」のブログ

*****

6月は大きな会場でのイベントが2つあり、
またチカホでもとんでもない売上を記録したこともあり、
色々と勉強になることがありました。
もちろんいいコトばかりではありません。
涙を流すようなコトもありました・・・
で、2016年下期からはもう少しコンセプトを明確にして販売しようと思っています。

Orange Peelは布バッグからペットボトルホルダーやオトナ女子布小物へと移行します。
布選びのコンセプトはバッグの時と変わらず、オトナ女子が持てる布を使って製作します。
カラフル、もしくはモノトーン。中途半端なカラーは使いません。・・・たぶん(笑)
海外の布も積極的に使っていくつもりです。

Kameco Qualityは作品の幅を広げていくことを目標に。
Orange Peelで委託した頃、Kameco Qualityの代名詞は羊とアルパカでした。
あれから1年・・・。
今の売れ筋は「豚に真珠ブローチ」と、レジンを使わない「あじさいのブローチ」。
その他、動物だけでなく「空のブローチ」や「陶土のブローチ」など
イラストや素材の幅を広げていきました。
おかげさまで知名度も上がってきて、Kameco Quality目当てにブースに来て下さる方も。
今後は手に取ってくれた方のお声をヒントに製作の幅が広がればいいなと思っています。

スタークロッシェはターゲットを絞ったニット小物を製作していきます。
キッズをターゲットに、ポップでかわいいプチプラアイテムを揃えます。
お子様が見て「かわいい」と思うものから、
お母さんが見て「かわいい」と思うものまで揃えたいと思っています。
女の子に似合うヘアゴムやシュシュ、お子様が思わずお手伝いしたくなる
かわいいアクリルたわしなど、ニット小物ならではのアイテムを揃えていきます。

8月にチカホでイベントに参加します。
その時から、ブースのディスプレイを変更する予定です。
 今回は間に合わなかったー

おかげさまで、10月まで毎月イベントに参加することが決定しています。
 詳細は都度お知らせしますね。とにかく毎月どこかで売ってるから!
冬にはネットショップを完全リニューアル予定です。

どうぞよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
今日はKameco Qualityさん&スタークロッシェさんと、納品兼ねた女子トーク。
挑戦してみたいことやコンセプトなどが見えてきたので
思わず熱い記事になっちゃった(笑)
まぁ、何よりビックリなのはスタークロッシェさんのお宅が
超×100ステキハウスだったこと・・・。
自宅に戻った後のギャップといったら・・・ホント・・・
ジャニーズを最前列で見た後に、下界の男子を見た時のような気分よ・・・
スポンサーサイト

Comment

告知ありがとうございます!
編集
わざわざリンク&告知&宣伝までありがとうございます(*^^*)
本当!気づけば2016年も後半突入ですよね〜orangeさんをはじめ
各作家さんの目標やコンセプト明確でしっかりしていて刺激になりましたp(^_^)q
ありがとうございます!8月の新ディスプレイも楽しみしています!!
2016年07月12日(Tue) 04:16
Re: 告知ありがとうございます!
編集
レイコさん

マイキーだらけのおむつケーキは紹介したくなるよ(笑)
販売できないのが残念だよね〜。
私もレイコさんのディスプレイ楽しみにしてるよ〜。
いつも参考にしてるよ!
2016年07月13日(Wed) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
