Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドイベント~hand to heart~が終わったよレポ☆TOPショップ関連 ≫ ハンドメイドイベント~hand to heart~が終わったよレポ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイドイベント~hand to heart~が終わったよレポ☆

お天気に恵まれた今回のイベント
でも今回のイベントは地下歩行空間なので
お天気あまり関係なーーーし。
雨ならチカホを通る方が多いけど、傘を持ってお買い物する方って
あまり多くないので、売上的にはあまり影響ないかな~って印象。

久々の平日イベント。
しばらく土日プラス大型イベントが続いたので
なんだか販売感覚が麻痺していました・・・。
「そうそう、平日はこんな感じだった~」って思い出した・・・

今回のディスプレイはこんな感じです。
20160714_001.jpg

大きな変更はありません。
主催者サマのご好意により、広く場所を確保できるブースにしていただいたので
かなり余裕をもって並べることができました。

20160714_003.jpg

Kameco Qualityさんのアイテムも、
大型イベントではないのでゆったりとディスプレイ。

搬入時間が短縮になったため、オープン時間のちょっと前にはほぼ完成します。
ホッと一息、差し入れにいただいたコーヒーを飲みましょうと思ったところ・・・

バッシャーーーーーッ(゚△゚;ノ)ノ

なんとカップを倒してしまい、床にコーヒーをぶちまけるという大惨事
プラスチックのフタなのですぐに外れてしまったのです。
幸い、ほぼ床にこぼれたため商品に影響はなく
お隣サマにもご迷惑をおかけせず済んだので良かったのですが・・・
 お騒がせはしましたけどもね・・・

その時にいち早く駆けつけて下さった「Piusa lala」サマ。
男前なステキ女子作家サマなのですが、サッとティシュを出して下さって
他の方にもすぐに声をかけてくれました。
おかげでモタモタすることなく片付けることができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!!

オリジナルデザインのアクセサリーとあみぐるみを作っていらっしゃる
Piusa lalaサマのブログはコチラ → 
超男前のステキ女子です(笑)

その後は残ったコーヒーをいただきながら、
平日らしいゆったりした時間。
お隣サマとお話しながら・・・の楽しい時間でした。
お隣サマが超オサレ有名作家サマだったんです
とってもステキなお隣サマの紹介はまた後日改めて

今回もわざわざ駆けつけて下さった皆様に感謝です。
お話できて本当に楽しかったです。
ありがとうございます!
またタイミングがあえば顔出して下さいね。

20160714_004.jpg

午前中はドッと混雑しましたが、午後からはゆったり。
お客様もゆっくりブースを見られていました。
外国人の方も多かったです。

次回のイベントが既に決定しています
8/12(金)地下歩行空間北3条交差点広場です。
平日ですが祝日に挟まれたお盆期間の開催です。
お休みの方はぜひ顔出して下さいね。
詳細はまた後日改めて~。


次回イベントでの課題、その他色々と思うこともあり
また次のステップへ進もうかなと思ったところです。
同じことを繰り返していても、同じ状況は続きませんからね。
次のイベントまで一ヶ月あるので、色々施策していこうと思っています。
さて・・・何から進めようかな(笑)
まだ止まらないよ。お楽しみに


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
夏のチカホはちょっと蒸し暑い・・・
気温は高くないのに、一瞬熱中症のような症状が
フラッとめまいがして吐き気も・・・
でも帰宅してうなぎ焼肉弁当をペロッと食べたので大丈夫だな・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
