Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ステキなアクセサリー作家サマのご紹介☆TOPその他 ≫ ステキなアクセサリー作家サマのご紹介☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステキなアクセサリー作家サマのご紹介☆

先日のイベントでお隣になった超ステキな作家サマ。
ファンが多く付いている有名作家サマなので
こりゃ~、ぜひ紹介させていただこう!と
写真を撮らせていただいたのですが・・・

ワタシの撮影テクでは全然良さを出せないので
まずはご本人サマが撮影したお写真を拝借・・・
 事後報告になりましてスミマセン

20160719_1.jpg

苫小牧のアクセサリー作家「Clover Market」サマ。
んもー、おしゃれなディスプレイにため息が出ちゃいます。

20160719_2.jpg

世界観をしっかりアピールできていて、
作品はもちろん、ディスプレイの小物にもこだわりが見えます。

20160718_001.jpg

ワタシが撮るとちょっと普通っぽく見えてしまう
後ろの棚はりんご箱。いい感じのアンティーク感

20160718_003.jpg

ピアスが並んでいるのは額縁!
洋書を使っていて、と~ってもおしゃれ。
寄ってくるお客様もみんなおしゃれさんでしたよ

20160718_002.jpg

ネックレスやブレスレットなど、アクセサリーはすごくシンプル。
ブラスアクセサリー(真鍮)はアンティークな輝き
ブラウンのディスプレイにとっても映えるんです。

20160718_004.jpg

シンプルなのに女性らしいデザイン。
手に取るお客様は、何度も鏡で合わせていましたよ

とんでもなくステキな「Clover Market」サマのブログ → 
ブログからインスタにアクセスできますよ。
インスタの方が頻繁に更新されているようです。
オサレ写真を見に行ってみて!

ちなみに・・・こんなオシャレな作品を作る売れっ子作家サマなら
きっとツンとして話しかけにくいんだろうな~と、
勝手な僻み妄想があったりしたのですが
そもそも見た目から超話しかけやすい(笑)
優しさが出てるんです!オーラのように
またお会いできるのを楽しみにしています

*****

さて・・・ワタクシは相変わらず脳みそだけ多忙な毎日。
ブログをイチから作りたい!
そんな無謀な夢を抱いてしまったばかりに・・・
プログラムの分厚い参考書に四苦八苦
やりたいカタチが見えてきたため、こだわりを詰めると作業が煮詰まる。
出稼ぎのない二日間、ほぼ徹夜で勉強してやっと基礎がわかってきたところ。
どこまで進んだかというと・・・

1ページも出来ていないΣ(゚д゚lll)

アホみたいなサンプルページが出来ただけ(笑)
オレンジの画像に「テスト」って書いただけ。
これに30時間ぐらい費やしてます。
できんのかよ、こんなんで・・・と凹みそうでしたが
今日になって一気に知識が脳に入ってきたため
ここから本格的に進む予定。
 そしてまたつまづくのも想定内さ・・・

なんせ今回の最終ゴールはブログとショップの統一。
無料ブログでは商用利用に規定があって、ほぼ不可。
だからネットショップは別にサーバーを立てていました。
それをなんとか一元化したーーーーい。
ブログで紹介した商品がショップへリンクしていて
サイトデザインも統一されてて・・・
 デザインにはちょっと自信がないけども・・・
そんなイメージで構築中。

まだアホみたいなページしか出来てませんけどね(゚∀゚)アヒャ

目標は8月中の移行です。
・・・移行っていうか、FC2のブログ記事は移行しません。
色々ね、SEO絡みの都合があるんですよ。オトナの事情です。

そしてこれからミシン作業でーす。
生きてるって実感・・・真っ最中━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
さすがに晩酌するヒマがありません(笑)
ほろ酔ってるヒマもないので、氷水でガマンしてます
どなたか「ビール飲みに行かない?」って誘ってくれたら
何かといい訳つけて飲んじゃうのに(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
