Orange Peel

大人女子のための布小物を作っています
TOPスポンサー広告 ≫ ポケットノートポーチが完成しました☆TOP作品 ≫ ポケットノートポーチが完成しました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポケットノートポーチが完成しました☆

でポーチ製作をしたかったので、
さらに3つ追加しました。

20160726_001.jpg

ナチュラルグリーン、タネ柄、ブルーのパネルを使った3パターンです。

20160726_002.jpg

まずブルーから。
こちらは大きなパネル柄から切り取ってポーチに仕立てました。
裏面はパネルの切り替えを生かした柄取りを

20160726_003.jpg

内布は爽やかなミントブルーのランダムドット。
私はあまりブルーの生地を使わないので
ちょっとレアなポーチです(笑)

20160726_004.jpg

タネ柄は前回のイベントで販売したので、追加製作です。
内布はブラウンの小さなドット。
表面との相性が良くてお気に入りです。

20160726_005.jpg

ナチュラルグリーンの内布にはYUWAのグリーンを合わせました。
この内布に使った生地・・・YUWAにしては珍しい強気な柄です(笑)
色違いでピンクもありましたが、なかなか使い勝手がよくて在庫ほぼゼロ。
日暮里でドサッと買ったんだよなぁ~・・・と思い出し、
また行きたいなぁ~・・・とため息。

次回イベントにお持ちするポケットノートポーチの製作はこれで最後です。
ただいまプチバッグを製作中。
お披露目までもう少々お待ち下さいね

*****

で、8月イベントのお知らせです。
Scan0001.jpg
第27回目 ざっくり市場
日時:8/12(金) 11:00~18:00
場所:地下歩行空間北3条交差点広場
 ※Orange Peelは8/12のみ参加です

いつも参加させていただいているhand to heartサマとは違う主催者サマで、
ざっくり市場への参加は初めてです。
いつもとは違った作家サマも多くいらっしゃるようで、改めて緊張します
興味ある方はぜひお越し下さいませ。

ちなみに終了時間が18:00と、いつもより1時間短いです。
サラリーマンの方はご注意を


ランキングに参加しています。
今日もポチッと押してくれると嬉しい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
今日も甘酒飲んで製作頑張ります
ディスプレイ製作もそろそろ手を付けたいところ・・・
でも・・・色塗りがキライなのじゃぁぁぁぁ
更に息子ちゃんが夏休み突入・・・
地獄の一ヶ月じゃ・・・食事の支度ほど苦痛なものはない・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Orange Peel

Author:Orange Peel
バッグやがま口など布小物を作成したり、北欧ナチュラルを目指してプチすぎるDIYを楽しんでいます。

ハンドメイド品を気軽に使ってほしいとの思いから「すりきれるまで雑に使える」をコンセプトにバッグを販売しています。もし良ければ覗いてみて下さい。

フォローしてくれると嬉しいです♪
【instagram】@orange_peel02
【Twitter】@Orange_Peel02

ブログランキング
投票ボタンをポチッと押してね☆
